Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


瞬足

IMGP0505.jpg
次男の靴がことごとく犬にガジガジにされてしまったので購入しました。
レンジャー、ライダー狂の次男が選んだのが珍しくアキレスの瞬足。

履いて走ると速くなるというCMをやっているのを知っているらしいです。
「しゅんしょくを履くと速く走れるんだよ」といって駆け出していくのでした。
この瞬足、人気があるらしく園でもお友達で履いている子がたくさんいます。

赤と青を1足ずつ。
まぁ、青は普通の靴とは違うのだよ!
赤は普通の靴より3倍速い!
という理由で買ったわけではありません。単なる次男の好み。
スポンサーサイト

*Comment

 

うちも「瞬足」買った事あったわ。
かっこいいよね♪
次男くん、もしかして裸足かな?
元気いっぱいなんだね~o(^▽^)o
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2009.03/11 21:53分 
  • [Edit]

あああ! 

すみません。こちらに、コメントを書こうと思ったのに
コメントリストのところに
投稿してしまいました。(苦笑

なんだかいつもと投稿する感じが
違うなぁって思ったんです。

コメントリストの方は削除しちゃって下さい。
  • posted by tetsuma30 
  • URL 
  • 2009.03/12 07:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

tetsuma30さん

コメントリストの方はメールになって来てました^^。
ブーツを履いていたので火傷にはならずに済みましたよ。
ツーリングはご当地でのお風呂、食べ物が欠かせません。
ちょっとぐらいお値段が張っても食べちゃいます。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.03/12 18:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

みっちさん
瞬足、結構人気ですね。
園では走り回るので、滑り防止に登園後すぐに
自分で靴下を脱いでます。基本靴下嫌い^^;。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.03/12 18:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/593-baa28a78

右サイドメニュー

月別アーカイブ

