Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



那須へ

R0010871.jpg
珍しく奥さんの休日が土日にあたったので家族で那須に旅行して来ました。
ハイランドパークに行ったのですがジェットコースターが多くて
小さい子供向けの物がちょっと少ない感じでした。
次男はちょっと速いのに乗ったら泣き出してしまいました。
それでも、同じアトラクションに何回も乗ったりして子供達は楽しさ全開でした。

お泊まりはサンバレー那須という所。
温泉がプールのようになっていてこちらの方が次男は大喜び。
晩ごはん、朝ごはんはバイキングでたっぷり食べて楽しい週末でした。

*Comment

NoTitle 

お!
仮面ライダー、ウルトラマン世代にはちょっと嬉しくなる写真ですね~。^^

  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2009.04/15 20:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

弾正さん
ちょうど長男が生まれた頃にクウガが始まったので
ここにいる10人のライダーは長男の育児時期とかぶって
懐かしいです^^。と言ってもライダーシリーズは
話が難解すぎて、きちんと見たのは次男と一緒に
電王が最初で最後なんですけどね^^;。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.04/16 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして
那須の文字をみてきました
ハイランドもサンバレーも5分圏内です
ハイランドはコースター系が多いですね
りんどう湖の方が良かったかも
これからよろしく。
  • posted by 1998springer 
  • URL 
  • 2009.04/16 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

1998springerさん
コメントありがとうございます。
5分圏内ですかぁ。うらやましいです。
走っていて楽しい道が多いしお店も多いし
色んな物がギュッと凝縮したような所ですよね。
次回はりんどう湖、行ってみます^^。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.04/17 18:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここってガンダムの場所の近くですか?
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2009.04/20 10:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

tamaさん
ガンダムの場所そのものだと思いますよ^^。
ガンダム自体は7月からみたいですね。
ってtamaさんって誰かと思いましたよ(笑。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.04/20 18:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

混乱させてごめんなさい。
tamaは、私の名前なんです。(苦笑

じゃぁ、松戸にあったガンダムが
栃木に移動したんですね。
行きたいなぁ。
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2009.04/21 05:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

tamaさん
今のtamaさんの環境だと那須まで行くのは至難ですね^^。
私は全然気づかずに行ってました(笑。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.04/21 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/601-7118f05e

右サイドメニュー

月別アーカイブ

