Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



VRSCDX / ナイトロッド・スペシャル

911a7789468af7d5c915de9cb2c88826.jpg

ハーレーの正規代理店でこれらの冊子をもらう事の意味は
・・・ズバリ、正式契約。

左から
08年純正パーツ&アクセサリーカタログ
ライフスタイルブック
メンバークラブ案内
ハーレー紹介DVD
カスタムガイドブック
保安基準ハンドブック
ウェアカタログ
ディーラー紹介冊子
オーナーズマニュアル
です。あ、08年のカタログも入ってました。写し忘れ。

契約をするとこれらが中央のバッグに入ったものをもらえます。
納車までに見て物欲を燃やしてね、って事でしょう。
他のメーカーではない特長とも言えます。マーケティング上手。
オーナーになるんだ、という喜びが掻き立てられます。
とりあえず、ターンシグナルレンズをスモークにして、
テールライトをLEDにして・・・・、ハッ!!罠にはまる。

肝心の契約ですが、相変わらず値引はなしでした。パーツサービスのみ。
私の買ったモデルは荷物を入れる場所がないので、
サドルバッグをつけてもらう事にしました。
値段は国産モデルと比べると私には割高感があります。
が、買ってしまうって事はそれなりに魅力があるって事なんでしょうね。
買ったのはVRSCDX / ナイト ロッド・スペシャル。

楽しみ、いや、待てなーい

ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

 

初めまして

元ライダー、6歳と2歳の娘の父、今はクラブハ-レ-を読んで我慢してます。

ツーリングやカスタム日記を楽しみに時々覗きにきます。
  • posted by BOSS 
  • URL 
  • 2007.09/24 00:45分 
  • [Edit]

 

初めまして

BOSSさん

初めまして。コメントありがとうございます。

6歳と2歳のパパさんでは育児等生活に追われて

中々バイクまで手が回りませんよね。



私も8歳と3歳のオヤジですので、

買ったものの距離が伸ばせるか微妙です^^;。



BOSSさんの物欲を刺激するべく時々バイク関連も

レポートいたします^^。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.09/24 05:28分 
  • [Edit]

 

Unknown

shinさん今頃ワクワクしてるだろうなぁ!

バイクは詳しくないんですが(ハーレーという名前は知ってます^^;)新車が来る時と同じような気持ちなんでしょうね(*^-^*)



  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2007.09/24 15:05分 
  • [Edit]

 

その通り

みっちさん

ワクワクです。

玩具を買ってもらうときの子供の心境ですね^^;。

いつまでたってもこの子供じみた性格は

治りそうにありません。子供上等!。



破滅しない程度に遊びたいと思っています^^v。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.09/25 09:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/61-373c62f8

右サイドメニュー

月別アーカイブ

