Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


ベイブレード無い

ベイブレード、見つかりませんでした。
なんだかとても人気があるらしいです。
ないと欲しい気持ちが膨らむんですが通販も軒並み売り切れ。
残念。って子供より親の方が欲しくなってます(笑。

明日は奥さんが仕事なので子供と3人です。
ひまもつぶれないので実家にでも行こうかなぁ。
そういえば実家では姪っ子のたってのお願いをかなえて
うさぎを飼い始めたそうです。
次男は猛烈に動物好きなので、うさぎを抱っこしまくりかな。

全然話は変わって、金曜日に長男の漢字のテストがありました。
前日にみっちりやったおかげで無事100点。
文章問題は得意なんですが、こつこつと積み上げるタイプの
漢字のテストは大の苦手です。言わなきゃドリルも放置のままだし^^;。
私もこつこつ系が苦手だったので、父親の血のようです。
まぁ、でもおめでとうを言ったらにっこり笑って喜んでました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/617-4dec62ea

右サイドメニュー

月別アーカイブ

