Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



次男、泣

次男を保育園に送った時の事、いつもは母親が送り役なので
シチュエーションが違ったせいもあったのでしょうが
珍しく大泣きしながらしばらく私の足元にしがみついていました。

「早く迎えに来てね。何時に来る?」と
何度も何度も聞いてグズ泣き。
泣き顔で教室に戻るとみんなが「どうしたの?」と
声をかけて来るので必死に涙を拭いていました。
次男は長男と違って喜怒哀楽がはっきりしています。


*Comment

 

パパ大好きなんだね~♪
涙を拭いて頑張ろうとしてる所が男らしいね!
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2009.06/22 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

みっちさん
次男は猛烈なパパっ子なんです。
お風呂もお迎えもトイレも何でも父親担当。
5歳になると、泣きながら教室って恥ずかしいみたいです^^。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.06/23 17:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/626-ce8fcae6

右サイドメニュー

月別アーカイブ

