Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


授業参観

長男の授業参観がありました。
科目は道徳。
ワイワイギャンギャンと道徳らしからぬテンポで
授業は進んでいました(笑。
4年生だし、まだまだそんな事を考えるより
遊びまわっていたい歳でしょうね。

長男も1回答えていました。
隣の友達とのおしゃべりが多くて
先生の話なんざ聞いちゃいませんでした。
小さい頃の自分を見るようでしたので
後ろから後頭部にデコピンしてやりました。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

うちの息子も、たぶん
居たら、騒いじゃうんだろうなぁ。
4年生って微妙なお年頃ですよね。

早く、クールな男になってほしいものです。
男の子がクールになるのっていつ頃からなんだろう??
中学生くらいかな??
  • posted by pop128 
  • URL 
  • 2009.06/27 06:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

pop128さん
男の子は精神年齢の成長遅そうですよね。
やっぱり中学生ぐらいなんじゃないかな^^。
うちの子はまだまだです^^;。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.06/27 09:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/628-8958ff4c

右サイドメニュー

月別アーカイブ

