Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



メット

e75782c348805ab3d29798b1f22e5c6f.jpg
Arai RAPIDE SR Miglia-Star

バイク新調に合わせてヘルメットを変えました。
単色は好きではないのでグラフィックモデルからのチョイスです。

ネットでいくつか候補を決めておいたのですが、
その中で前回と同じ様に星模様のヘルメットを選びました。
07年モデルで在庫処分と言う事でお安く手に入れる事が出来ました。

ヘルメットをかぶり始めてから20年、なぜかずっとAraiです。
ちょっと地味かしら。納車に合わせてかぶろう^^。

ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

 

風になりたい

新之介さんもラストツーリングだったんですね(笑)



ハーレーのスポスタ...憧れです。

国井律子さんが乗っているのを見て、憧れ続けています。



納車が待ち遠しいですよね!!

私は、足つきが心配で心配で...。



新車でのツーレポを楽しみにしています♪
  • posted by さち 
  • URL 
  • 2007.09/25 20:55分 
  • [Edit]

 

楽しみ

さちさん

国井律子さん、乗ってますね。確かXL1200Sかな。

足つきに関して言えばスポスタはXJRよりも

全然いいんじゃないでしょうか。



ポジションはハンドル幅がちょっと大きめの人向き

なので、ハンドルバーを変えたりして対応すれば

後はとても素直な乗り味のバイクだと思います。

ツーリングに行っていて一番楽しいバイクでした。



さちさんも大型取ってスポスタ乗りましょうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en1.gif>。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.09/25 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/63-4c8d6714

右サイドメニュー

月別アーカイブ

