Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


夕涼み会

IMGP0793.jpg
次男の夕涼み会がありました。
近所の子供も連れて参加。
次男は開始直後に友達の所へ行ったかと思うと
親の元に戻って来たのは数回で、後はずっと
友達と走り回っていたみたいです。
友達大好きでアウトドアな次男。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんにちは。
訪問&コメ有難うございます゚・*:.。. .。.:*・゜
同じk-m使ってらっしゃるんですね。
私はまだデジイチデビューしてから1カ月ぐらいしかたってないのでなかなかうまく撮れません。
こちらの写真とっても素敵ですね、レンズは何使ってらっしゃるんですか?
また遊びに来たいのでリンク頂いていきます。
もし不都合あればはずしますのでおっしゃってください。
ではでは
  • posted by ちゃおこ 
  • URL 
  • 2009.07/28 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゃおこさん
コメントありがとうございます^^。同じK-mです。
子供達の思い出用、兼ツーリング写真用に使っています。
写真は難しいですね。
私も下手の横好きから全然脱出出来ません^^;。

レンズはダブルズームキットのやつと
パンケーキの40mmを持ってますよ^^。
本当はマクロレンズなんかも欲しいんですけどね。

リンク、ありがとうございます^^。
私もまた遊びに行かせてくださいね。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.07/28 19:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/635-4a716cd5

右サイドメニュー

月別アーカイブ

