Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



ハワイアンズ

総勢12名でスパリゾートハワイアンズに行って来ました。
真夏のこの時期でも、海よりプールを選ぶ人多し。
たくさんの人で賑わっていました。

次男泳ぎまくり。
5,6mはスイーッと泳いで行きます。大したもんだね。
同い年の姪っ子と2人で競うようにもぐっていました。

私は水に浸かっていただけですが帰って来てグッタリ疲れています。
疲れているのに眠くない。こういう時は夢でうなされるパターンだな。
子供達は車で一眠りしたら元気復活。パワーあるなぁ。

*Comment

NoTitle 

フラワーガールズ!
仙台にいたときに行っておくんだったって、思い出す度に思う。(w
楽しそうですもんね。^^
  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2009.07/27 18:50分 
  • [Edit]

 

ハワイアンズ、楽しそうだなー♪
うちも泳ぎに行きたいけど、今度の休みは大人の予定(なんだ?笑)があるし、なかなか行けないなぁ。

昨夜は予想通りうなされちゃったのかしら?

子供はほんと元気で羨ましいよね!
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2009.07/27 19:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

弾正さん
基本、若いカップルと家族連れの行く場所ですけどね^^。
せっかく行ったからと夢中で水に浸かると
翌日まで全身がだるーくなります。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.07/27 19:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

みっちさん
大人の予定、かぁ(笑。
昨夜は身体が疲れきっているのに
全然寝付けなかったよ^^;。

子供達は今日も元気一杯で、私だけ
疲れを引きずっています。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.07/27 19:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

行きたいよぉ~。
嫁に嫁いだ当時、
常磐ハワイアンセンターのチラシが自宅の郵便受けによく入っていたのですが、当時は何ゆえに福島にハワイアン!?みたいな感じで
小馬鹿にしていたんです。

でも、フラガールを見た後に、気持ちが180度変わりました。
小馬鹿にしちゃってたことを土下座して謝りたい心境です。
先日の帰国の飛行機の中で相方もフラガールを
見ていたんですけれど、彼も、顔がぐちゃぐちゃになるくらい
号泣してました。(笑
  • posted by pop128 
  • URL 
  • 2009.08/01 05:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

pop128さん
あははー。心境一変なんですね。
フラガールの人気を引っ張ってか、最近はいつ行っても混んでます。
戦略大成功って感じ。
プール好きの子供や、いちゃつきたいカップルには最高の場ですね(笑。
お風呂も併設であるので、私の両親はそっちを楽しんでました。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.08/01 06:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/636-90bb509b

右サイドメニュー

月別アーカイブ

