Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


アルセウス~!!

家族で映画を観に行きました。
「ポケットモンスター アルセウス超克の時空へ」
子供達、ここ数年ポケモンは必ず映画館で観ています。
いつもは母親と行っているので、私は今回初参加。

子供達はお決まりのようにジュースを買って席へ。
私もマネをしてコーヒーのラージを購入。

ストーリーは案外、と言っては失礼かもしれませんが
おもしろかったです。席でお昼寝、と思って臨んだんですが
結局最後まで観ていました。映画館で観たせいというのもあるかも。
家で観たポーニョポーニョポニョよりよかったです。

でも、あれです。コーヒーのラージは危険です。
ラストの15分はお漏らしするかと思いました^^;。
次回はジンジャーエールのレギュラーにしておこう。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

この間アンパンマンの命の星のローリィーみて号泣しちゃいました。
映画版みたら結構泣けるんですよね。子供の映画ってストーリが単純でわかりやすい分面白いです。
ぽにょぽにょはいまいちなんですか。私はまだみていないですw
  • posted by ちゃおこ 
  • URL 
  • 2009.07/31 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゃおこさん
そうそう。子供の映画って結構ホロッと来る事ありますね。
ぽにょぽにょも映画館で観ると印象変わったかもです。
今度はディズニーのボルト観ようかなと思ってます^^。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.07/31 22:15分 
  • [Edit]

 

shinさん寝なかったのね。
偉いっ!
うちの主人は中盤あたりからグースカだよ。

でもラストの盛り上がりで全身膀胱人間とは!?(笑)
ラストは泣くところよ!
修行が足りぬ…。
来年は是非膀胱を鍛えて臨んでください。(笑)

うちも観に行かなきゃ!
うちは毎年家族4人で観に行ってたんだけど、今年は経費削減の為けーくんと保護者1名の予定です(笑)
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2009.08/01 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそうそう
 ポケモンって意外と深いんですよね。
ルカリオが出てくる映画では泣いちゃいました。

こっちでも、未だに大人気でポケモンに嵌まる
子供たちも、4歳くらいから12歳くらいまでと
年齢層も幅広いんですよね。

金魚姫はちょうど、DVDを昨日借りてきたので、
今日か明日、見よっかなぁ~ってっ。
  • posted by pop128 
  • URL 
  • 2009.08/01 05:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

みっちさん
面白かったので寝る予定が変更になったの。
私、涙もろいんだけど、ポケモンはお涙ちょうだいな
展開にはならないので結構安心(笑。
映画が始まる前におトイレに行ったのに
コーヒー、かなり飲みすぎました。飲み物は注意が必要だと実感^^;。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.08/01 06:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

pop128さん
メリケンでも人気だって言いますもんね。
人気はまだ続いてるのかな。
コレクション欲をそそるからかな。

私も子供映画を観てホロッと来る事よくあります。
我が家で一番の泣き虫は私かもしれない^^;。
金魚姫、子供はとっても楽しく観ていましたよー^^。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.08/01 06:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/638-ad019f44

右サイドメニュー

月別アーカイブ

