Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



実家へ

IMG_0036.jpg
水をいじる兄と覗き込む弟

昨日に引き続き今日も実家へ帰るがてらスタンプラリー。
あと10か所ぐらいかな。なんとか夏休みにクリアしたいもんです。
実家では、相変わらず次男は虫探し。
首から虫カゴをぶら下げてアミを持って完全臨戦態勢でした。
カエルとセミを捕まえていました。セミ2匹を捕獲。

長男は祖父の買ってくれたマンガをずーっとよみあさり。
今日の分の勉強は今になってあせってやっています。
まったく何度言っても「アリとキリギリス」のキリギリスをばく進^^;。

*Comment

NoTitle 

かわいい後姿♡

ツーショットは初めて見る気が?
ようやくこちらも梅雨明けしました。
夏をたっぷり楽しめるといいですね。
  • posted by hitoco11 
  • URL 
  • 2009.08/03 13:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

hitocoさん
そう、なかなか2人で出るってないですね。
兄弟のいい雰囲気が出ているのでアップしてみました^^。
8月もあっという間に過ぎちゃうから気をぬけないですね。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.08/03 18:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか見覚えがあるような・・・

これってネーブルパークでしょうか??

  • posted by ノグ 
  • URL 
  • 2009.08/04 09:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ノグさん
ビンゴ!!です。
長男のスタンプラリーにネーブルパークと
歴史博物館に行って来ました^^。
水場やコテージがあってお泊りにもよさそうですね。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.08/04 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさかと思いましたが、ネーブルパークとは・・・

かなりのニアミスですよー 

shinさん 実家古河なんですか?

近所だったりして
  • posted by ノグ 
  • URL 
  • 2009.08/04 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ノグさん
書き方が変でしたね^^;。
実家は古河ではありません。
この写真は実家の前日にスタンプラリーで行きました。
ニアミス、してるかもですね^^。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.08/04 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/641-8997b534

右サイドメニュー

月別アーカイブ

