Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



コンプ!

R0011358.jpg
:平成20年度 かがく大好き スタンプラリーコンプ!

長男のスタンプラリー、県内50か所コンプリートしました!。
足かけ1年半、長かったー。
こうやって続けてこられたのも、長男が博物館や資料館など
見て回るのが好きな性格だったから。
3年後に次男の番になったらきっと無理だと思う^^;。

それにしてもこうやって県内の色んな施設を訪れる機会って
こんなイベントでもないと絶対ないから貴重な体験だったな。
おかげでよさそうなキャンプ場なんかもリサーチ出来たし。
今回のこの施設一覧はコピーして残しておこうと思う。

*Comment

NoTitle 

おめでとう~~~!!!パチパチパチ!(拍手)
いい経験になって良かったね♪
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2009.08/24 10:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとう!
凄いね~。^^
本当に!いい経験になりますね。
偉いな~。
  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2009.08/24 14:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

みっちさん
ありがとー^^。そうだね。親子ともいい経験でした。
これからもこんなイベントがあるといいな。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.08/24 18:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

弾正さん
ありがとうございます。
長男もいろんな事に興味を持てるようになって
とてもプラスになりました。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.08/24 18:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

茨城県南もこういうのあるのかな?
知らなかったです。
あれば娘とやりたいです~~。
  • posted by ちゃおこ 
  • URL 
  • 2009.08/24 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゃおこさん
これはですねぇ、小学校3年、4年の2年間でやるイベントです。
かがくに親しむようにって事らしいですよ。

検索してみたら、茨城では他に
漫遊茨城スタンプラリーっていうのがありますね。
こういうイベント事をきっかけに県内の
色んな所に足を運ぶのって楽しいですね^^。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.08/24 20:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/654-36365f57

右サイドメニュー

月別アーカイブ

