Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



GR DIGITALⅢ

抑えきれない物欲に負けて購入しました。GR DIGITALⅢ。
外側のパッケージはこんな感じです。
R0011373.jpg

パッケージを取り外すと段ボールライクな外箱が出て来ます。
エコ包装。GRシリーズはみんなこんな感じらしい。
R0011374.jpg

内装品一覧。使うのは本体とバッテリーぐらいかな。
マニュアルは追々のんびり眺める事にしよっと。
R0011375.jpg

3型になってからGRの文字が彫り込みになったのは高級感アップでいい感じ。
R0011377.jpg

外観はレンズが一回り大きくなりました。
このF1.9のレンズと性能アップした高感度性能で気持ちよく写真が撮れるといいな。
R0011378.jpg

*Comment

NoTitle 

この無骨でかっこいいカメラは、初めて知りました

検索したら高級な部類ですね^^

ブログの写真がいつもきれいで素敵です
  • posted by ノグ 
  • URL 
  • 2009.08/29 01:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ノグさん
ありがとうございます^^。
いまどきズームも手ぶれ補正もない機種です。
でもこの意匠が好きなんです。
なんでも形からの自分らしいと^^;。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.08/29 04:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/656-5f8223b3

右サイドメニュー

月別アーカイブ

