Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


ツーリング

R0011385-1.jpg
:::みちの駅美和にて

いつもの友人とツーリングに行って来ました。
目的地は茨城と福島の県境にある八溝山。
頂上まで道があるのでバイクで登れます。
とは言うものの道幅は狭く、草が生い茂っていて結構ドキドキものでした。
県道ばかりを選んで走ったら車がとても少なかったです。
茨城でも道を選べばまだまだ自然を満喫出来るスポットはありそうです。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ツーリング楽しそうですね。
前に原付のってましたが、あまりにも盗まれそうになるので
乗るのやめました。キックエンジンが壊れてたので配線つなぎ直す盗難はできないのに、泥棒はそんなこと知らないので配線切って、エンジンつなぎなおせないからそのまま放置していくんです。何度駅の駐輪所で泣いたか・・。
原付も楽しくて大好きだったんですけどね。
ところでスタンプラリーの情報ありがとうございます。
県南にも私の知らない遊び場がたくさんありました。!!
  • posted by ちゃおこ 
  • URL 
  • 2009.08/25 15:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゃおこさん
人の物を盗るって許せないですよね(--#。
せっかく楽しんで乗っているのだから邪魔しないで欲しいもんです。

スタンプラリーの件は私も調べてみて
おぉ、こんなのもあるんだ、って再発見でした。
うちも漫遊の方にも挑戦しようかな^^。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.08/25 17:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/657-59a098de

右サイドメニュー

月別アーカイブ

