Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VRSCDX純正サドルバッグ

42881ae0363817097c0840b0362e3471.jpg

VRSCDX/ナイトロッド・スペシャルには物入れがありません。
ツーリングに行った先で写真を撮りたいのでカメラを入れておくスペースが
必要です。あとは雨男なのでカッパは必須。

なので純正オプションのサドルバッグをつけてもらう事にしました。
ですがこれを付けるためには、サドルバッグマウンティングハードウェアキット
つまりサポートをあらかじめつけておく必要があります。

サドルバッグをつけっ放しならいいんですが、
例えば右側だけはずしたりするとサポートが剥き出しになる事が
容易に予想されます。VRSCDXのせっかくのスタイルが台無しですねぇ。
リアフェンダーの所にもサポートバーが出てますし。
切り落として右と左をセパレート出来ないもんかなぁ。
現物を見て考えるしかなさそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/66-67aca005

右サイドメニュー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。