Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



てな訳で

R0010571.jpg
GR Digital3

買いました。2009年式FLHX(ストリートグライド)。
何で09年式なのかと云うとよい中古があったから。
ここ数年のツーリングモデルの変更箇所って調べてみたら以下の通り。
2008年
・タンク容量19.5L -> 22.7L
・ABS装備
・ブレーキキャリパー&ローターがブレンボ製に

2009年
・フレーム形状変更
・エンジンマウント変更
・マフラー取り回し変更による熱対策

2010年
・マフラー部のO2センサーの小型化
・フットボード・ブラケットの取付ボルト追加
・ミッションの5速ギア部のギア形状変更
・排気ポート部のマフラー形状変更
・テールランプウィンカーの一体化によるテールランプレス

大物はほとんど2009年までに終わって2010年は小変更だったので
2009年で妥協しました。もちろん2010年に越した事はないんだろうけど
ローン金額が大幅に上がっちゃうしね^^;。
でも個人的には、テールランプなんかはウィンカーと一体化すると
テールがのっぺりした気がして09年式の方がいい気がするなぁ。

って事でただいま納車待ち中です。楽しみぃ^^。

*Comment

うぉ!!!(*ノ≧∀)ノ 

おめでとうございます。^^
いきましたね~、男買いですね。

ゲタ箱にマフラーにと弄りたくなるんでしょうね~。(* ̄m ̄)プッ
フフフ、楽しみですね~。^^
納車楽しみですね。
  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2009.09/14 23:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

弾正さん
逝きましたよー。まだ家族に言ってないんですけどね^^;。
当分はいじらない、予定です(笑。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.09/15 07:26分 
  • [Edit]

男だ!! 

本当に、すごい!!!
めちゃめちゃ凄いでやんす。

男の子って感じ!!
奥さんを後ろに乗っけて
日本全国制覇しちゃって下さいな。


このバイクは、奥さんを後ろに乗っけて
全米を制覇するという、目に見えない方程式みたいなものが
あるんですよね。(笑
まずは、いろは坂からっ
  • posted by pop128 
  • URL 
  • 2009.09/15 12:19分 
  • [Edit]

 

バイクだけの写真じゃなく、それにまたがってるカッコいいmeiさんが見たいわ~(^m^)
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2009.09/15 13:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

pop128さん
奥さんを乗せるんだったらストリートグライドではなく
リヤラゲッジのあるエレクトラグライドです。
私はバイクはタンデムはしないものと思ってるんです。
何かあった時のダメージが大きいですから^^。
ラジオ付きなので音楽を聴きながらいろは坂ですね^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.09/15 18:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

みっちさん
えぇぇ?!。みっちさん無茶振りだなぁ(笑。
三脚立てて自分撮りするのって結構恥ずかしいんですよ^^;。
まぁ、そのうち、ね^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.09/15 18:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネタではなく買ったんですか!!!
おめでとうございます 

こんな凄いバイクを家族に内緒で買えるものなのでしょうか^^; すごいです
  • posted by ノグ 
  • URL 
  • 2009.09/16 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ノグさん
買っちまいました^^;。
今言い訳を必死に考えている最中です。
まぁ、買っちまったもん勝ちですよ。後には引けませんから(笑。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.09/17 06:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/670-1cfd8e19

右サイドメニュー

月別アーカイブ

