Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



ハーレーつくば

話が前後しますが、9月16日にハーレーダビッドソンつくばが
つくば市の古来にオープンしたので行って来ました。
広沢商事という会社が経営母体で、下館、群馬、館林のショップも
この会社の経営のようです。とCLUB HARLEYの広告から推測^^;。

45e2948cef42d9713dcf474a2885da76.jpg
大通り沿いではなく一本入った所にあり、大通りには小さな看板が
出ているだけなので一瞬見落としてしまいそうな場所にあります。
看板も道から少し引っ込んだ所にあるので通り過ぎて気づきます。
常磐道桜土浦I.C.で降りてR125、県道55から県道24に入り
土浦駅方面に向かっていくと、シトロエン、ジャガー、ランドローバーの
お店があるのでそこを左折します。

cafc1a271365190d1830fd330f19c5de.jpg
道を入っていくとお店の外観はこんな感じです。
店内はガラス部が多くとられ、床の色も手伝って、とても明るく、店内各所に
展示車が計6台程配置されていました。店員さんの対応もとても丁寧で、
とてもフレンドリーな感じ。

ウェアや、パーツ類もおいてありますが、こちらは揃えが今ひとつという感じです。
もうちょっとウェア関係の充実があると楽しいかな。
パーツに関しては、全種類なんて置けるわけないですからね^^;。


私がよく行くお店にメガディーラーハーレーダビッドソン松戸があり、
どうもここを基準に考えてしまうので、小さいなと思ってしまうのですが
大体、展示車が常時何十台もあったり、これでもかと言うほどのウェアや
アクセサリーが置いてあるるショップの方が普通ではない訳です。
国産のバイクショップに比べれば大きく広く明るく、間口が広いお店だと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

TITLE: 中高年憧れのハレーダビッドソン 売上拡大 URL: http://grape.b-blog.net BLOG NAME: 山井氏の今日のまとめ的ブログ日記 DATE: 10/09/2007 11:26:52 そういえばハーレーに乗っている中高年の方はよく見掛けますね。二輪車市場が縮小している中でこんなにも売上を伸ばしているとはね。しかも相場が300万だなんて、そりゃ若い人には手が届かないでしょうね。ハーレーに乗っているお父さんがいたら自慢できるんじゃないで...

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/68-77b6f6e7

右サイドメニュー

月別アーカイブ

