Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


週末

R0010597.jpg
週末にツーリングに行こうと思っていたんですが今週、来週とほとんど秋雨状態です><。
という事で延期決定。

そういえば、走っていたらサドルバッグの固定用ボルトが早速緩んで
カチャカチャ音を立てていました。ラバーマウントだから振動は減ったと言っても
やっぱり緩むところは緩むらしい。

バイクその後の雑感。
リアのABSが思わぬ所で作動したりして、差動基準がよく分からない。
ハンドルがちょっと低い。もう少し上に上げたい。
今の時期に走っても右足のもも裏が温かくなるので夏場の渋滞とかはダメっぽい。
スポンサーサイト

*Comment

私も乗ってます 

楽しく読ませていただいています。
883Lから先月FLHXに乗り換えました。
リアのABS、ひょっとしたことで「ガツン」と作動しますね。でも、納車直後、家に帰るときに、危うくぶつけそうになりましたが、ABSに救われました!さすが、と思った瞬間でした。エンジンからの熱気はつらいですが、私はガソリンの気化する匂い?にやられてしまいます。笑

NoTitle 

ねぇ~、熱いよね~。(TwT。)
どうにかしたいけど手立てがないんですよね。
プラグインエンリッチナーは09のFL系だけ×なんです。
フルコンはまだ出てないし。
サブコンとかでは期待できそうもないし…。
来年の夏までにはどっちか出て欲しいですわ~。

  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2009.10/02 00:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

このバイクはおもちゃなのに2万近くするやつじゃないですか?もしかして??
それともおもちゃじゃなくってもっと高価な奴なのかな。
うちの娘がすっごい欲しがってるんですよね・・。
  • posted by ちゃおこ 
  • URL 
  • 2009.10/02 15:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

スタバさん
コメントありがとうございます。スポからFLHXで私と同じですね。
ツーリングモデルはスポとは違ってパワーがあり、
重い車重をグイグイ引っ張る所に魅力を感じます。
スポーティさはないかもしれませんが乗りやすさはピカイチですね。

ABS、リアブレーキをかけながらシフトダウンしたりすると
唐突に動作するような気がします。まだまだこれから改良の余地がありそうです。
ガソリンの気化する臭いには私は鈍感なようです。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.10/02 19:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

弾正さん
空冷とエキパイ右出しが熱気にかなり影響してますね。
でもV-RODに比べれば遥かに楽です。
V-RODは普通に走っていてもやけど直前ですから。
ツーリングモデルも09以降は左へのエキパイが
車体の下を抜けているのでましなのかもしれません。
何にしても夏場が心配です^^;。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.10/02 19:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゃおこさん
いくらだろう?(笑。ショップに置いてあったので1枚撮ってみました。
もしかして電動で動いたりするのかしら。
こういうのは子供にとっては魅力的ですよね^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.10/02 19:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/681-48e67685

右サイドメニュー

月別アーカイブ

