Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


本2冊

R3000612.jpg
本を2冊買いました。1冊は「彼女のハーレーダビッドソン」
女性の方がカスタムの仕方が丁寧で綺麗なので
とても参考になります。ウェアやグローブ、ブーツなどのコーディネイトもそう。
それに何より出ているおねーちゃんは綺麗だし(笑。
カウルにピンストライプがしてあるホワイトのFLHXがとてもいい感じでした。
アイテムではSCHOTTのホワイトのレザージャケット、シューベルトのヘルメット
右のももの裏側にヤケド防止用のレザーが貼ってあるジーンズなんかがいいなと。
欲しいものはいくらでも出てきますな^^;。

R3000611.jpg
もう1冊は「Tarzan」
やるぞ!と決めて何回目だろう^^;。
こういうのって買った瞬間にやった気になって終わりなんだよね。
いや、やらないとマジでヤバいから。
とりあえず、まず本を読んで考えてみよう(笑。
スポンサーサイト

*Comment

 

こんばんは。
ブログ模様替えされたんですね。
とっても良い感じです。
よそ様の模様替えみると私も・・って思っちゃいますww
ところで!Tarzanって肉体改造的雑誌ですよね。肉体改造私も今やってます。
私はフィギアロビクスってやつですが。
かなりきついです。でも楽しいので2カ月ぐらい休まず続けてます~。
体重はほとんど減らないですが見ためはだいぶ変わってきてます★
  • posted by ちゃおこ 
  • URL 
  • 2009.10/06 22:23分 
  • [Edit]

 

ちゃおこさん
いい感じのテンプレートでしょ^^。
これを選ぶのに結構悩みました。
迷うほどテンプレートがあるのは
FC2ブログのいいところですよね。

フィギアロビクス、2か月も続いているんですか。
2か月と聞いただけでもすごいなぁと思ってしまいます。
やっぱり男も女もナイスバディを目指さなきゃですね。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.10/06 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/686-6d097b74

右サイドメニュー

月別アーカイブ

