Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



当たり?!

10月も始まったのでとりあえず1件。

金曜日に友人夫婦2組と我が家で飲み会を開きました。
私は食べる担当。一通りのものをガツガツ食べあさり
夜中も2時を回ったそのときです。
・・・
・・・
き゛も゛ち゛わ゛る゛いいぃ・・...
食あたり???

朝の8時まで吐き続けそのまま病院へ直行。
上からも下からも景気よく出し放題です(号泣。

土曜日は丸一日39度の熱が続き、
土日とほとんど飲み食いが出来ませんでした。

本日かろうじて出勤。いや、最悪です。

つわりのママはこんな状態がずっと続くのか、と
すごく尊敬した週末でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/69-9e7d6130

右サイドメニュー

月別アーカイブ

