Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



11月号

R3000650.jpg
定期購買誌買いました。
特集はバイクのペイントに関してと革ジャケットのカタログ。
ペイントはあんまり興味がないからパス。
革ジャケットはSchottのがいいなぁ。ジャケットフェチなので
眺めているとどんどん欲しくなってくる^^;。

先日バイクで海沿いを走っていた時の事。
下り坂で行き止まりという道に遭遇。
切り返してUターンしなきゃならなくなりました。
いやぁ、重い重い。
またがったまま坂道を登るようにバックさせるのがつらい事と言ったら。
車重360kgはこういう時に大変だなぁと痛感しました。
坂道に沿って下ろうとする力は360kg×sin何°?とか考えながら
やっとの思いで切り返し。

それからステアリング。
結構軽いと前に書いた記憶がありますがこれも極低速でUターンする時は重かった<(`^´)>。
ツーリングモデルのウィークポイントを垣間見たのでした。

*Comment

 

流石ですね~。^^
私なら先ずそこで立ちコケしてますわ~。(w
  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2009.10/15 01:55分 
  • [Edit]

 

弾正さん
いやぁ、もう足パッツンパッツンでした^^;。
走る場所を選ぶバイクって難しいです(笑。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.10/15 06:58分 
  • [Edit]

 

グラブハーレー、私も愛読しています。

友人の旦那さんバンドがクラブハーレーとライトニング(雑誌)の
共同開催イベント(稲妻フェスティバル2009)に
ライブ出演するんです。行きたいです。
ちなみに、彼が稲妻フェスティバル2009の公式ソングを
作曲しちゃってるんです。

私もUターンって大の苦手です。
  • posted by pop128 
  • URL 
  • 2009.10/16 08:07分 
  • [Edit]

 

pop128さん
CLUB HARLEY読んでますか。今月はペイントですよ。
ターコ色のピンストライプをスポのタンクに入れましょう。

交友関係広いですねぇ^^。
私も行きたいんですが、行くと色々欲しくなっちゃいそうで。

Uターン、嫌ですね。バックギアを後付けする人が
多いのもうなずけた瞬間でした^^;。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.10/16 15:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/696-3bbf806c

右サイドメニュー

月別アーカイブ

