Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



軽井沢ツー

091017touring03.jpg
軽井沢方面にツーリングに行って来ました。

R3000654.jpg
メンバーは私と

R3000655.jpg
高校時代からの友人BMW R1150GS君です。

R3000656.jpg
まぁ、行く前に友人宅でコーヒーを飲んでくつろいで
ってか、これで満足してしまってはいけないぜ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。
8時にスタート。

R3000665.jpg
道の駅おかべで休憩。
ナンシー来ましたー!。ナンシー老夫婦。
「こっちはベーエムダブリューだろうけど、こっちはなんだい?」
ハーレーです。ハーレーの方がメジャーでしょ?
「で、これはナンシーだい?」
1200と1600です。
「うちの車よりおおきいねぇ」
そんなこたぁ知りません。
「で、これは7、800万円ぐらいするのかい?」
そんなにしません。誰からのガセ情報でしょう(笑。
「お邪魔しましたね」
と一通り色んな事をしゃべって満足してどこかへ消えて行きました。恐るべし。

R3000669.jpg
お昼休憩はおぎのやドライブイン!。

R3000671.jpg
当然、お約束の釜めし。900円はちょっと高いかも?
でもこれがたまらなく好きなんだなぁ。LOVE釜めし。

軽井沢、白糸ハイランドウェイを抜けて川原湯温泉へ。
軽井沢周辺は今が紅葉が一番綺麗だと思います。
黄金色の林の中を快走出来ました。
白糸ハイランドウェイは210円を出す価値あり。

R3000673.jpg
共同浴場を発見して入浴。共同浴場王湯。300円なり。
硫黄の香りのする80度の源泉のお風呂。気持ちよかー。
上がって外に出てメットを被ったらきれいなおねいさんが
「ここの浴場は混浴ですか?」と聞いてきました。
違いますよ。混浴・・・・だったらよかったのになぁ。

R3000684.jpg
後ろ髪ひかれつつ榛名山へ。

R3000683.jpg
子供たちへのお土産はおまんじゅう。

渋川伊香保から高速を使って北関東桐生ICまで。

R3000685.jpg
1日曇りでもつはずだったのに帰りはダダ降りの雨。
やっぱり雨男2人のツーリングはいけてないねぇ。

総走行距離420km。
ツーリングモデルは風をまともには受けないので結構楽でした。
420km無給油っていうのも面倒くさくなくてgood!。
でも左手親指の付け根が痛いです。クラッチが遠すぎ。レバー交換を考えようっと。

*Comment

 

ナンシー捕獲ですね。
またポイントアップすな。(w
私はもう逃げます、話しかけられそうにならない距離を保ちます。(w
  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2009.10/18 00:40分 
  • [Edit]

 

弾正さん
どうやら私には話してくださいオーラが出ているみたいで
かなりの確率でナンシーさん来ます^^;。
ま、話をするの自体は嫌じゃないので構わないんですけどね。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.10/18 06:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/699-8f3a1f1d

右サイドメニュー

月別アーカイブ

