Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



シャキーン!

今やっている戦隊物といえば「獣拳戦隊ゲキレンジャー」です。
主人公達の師匠として色んな動物のキャラが登場するんですが
その中にサメのキャラクター「シャッキー・チェン」がいます。

このキャラの声を「ジャッキー・チェン」の吹替えをされている
石丸博也さんがやってるんですよね!。
いやぁ、こういうお遊びってジャッキー世代の私にとっては甚だ嬉しいです。

で、ちょっと調べてみると
象キャラ「エレハン・キンポー」は「サモ・ハン・キンポー」の吹替えの方
コウモリキャラ「バット・リー」はジェット・リーの吹替えの方と
師匠の声でこんなお遊びをしているらしいです。

はっ!。完全に策にはまってしまっている。
イケメンで世のママ達を、オネーチャンキャラと懐かし系でオヤジをという作戦で
どんどん親を取り込んでいくんだなと感心した瞬間でした。

*Comment

 

ななななんと!

見なきゃ!!!



イケメンにはびくともしませんがw

ナツカシ系にはめっぽうよわーい(><)



Yuukiでございます(><)



しゃきーん!



ああでも確かに親を嵌らせようと言う意図はもうずいぶん前からあからさまですね。



くうううそれにしてもシャっキーチェンとは・・うぐぐぐぐ。



見なきゃ・・・(ふらふらふらふら・・
  • posted by yuuki 
  • URL 
  • 2007.06/16 23:25分 
  • [Edit]

 

でしょ

yuukiさん

ふらふらしてしまいますか?^^。

我が家は男の子2人なので、戦隊物を数年観続けています。

色んな懐かし系のお遊びがあって面白いですよぉ。

「ハリケンジャー」の時も、それ以前の戦隊物に

出演していた男優さんが毎回入れ替わりで出て来たりしていて

とても楽しめました。

yuuki家は女の子二人だからどうやって理由をつけて

観るんだろう、とふと思ってしまいました^^。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.06/17 00:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/7-31a9f1fc

右サイドメニュー

月別アーカイブ

