Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



県内ツー

R1001541-01.jpg
ブログで友達になった三十路♀さんとツーリングに行って来ました。
彼女はドラッグスター250を駆る女性バイクブロガーの勇。

R1001550.jpg
那珂総合公園のひまわり畑です。
実は今が満開で10月31日にひまわりフェスティバルが開催されます。
今日はイベント前だったからか人はほとんどおらず。ひまわり畑を独占。

R1001570.jpg
R349を北上して竜神大吊橋へ。紅葉はまだ始まったばかり。
行くまでの道のりはガラガラなのに到着したらかなりの人だかりでした。
三十路♀さんは竜神大吊橋キューピーをご購入。

R1001582.jpg
県道を南下~R293~R245を経て大洗で昼食。
魚忠という魚屋が経営している「ちゅう心」へ。
三十路♀さんお造り御膳、私は天麩羅御膳を。
魚は新鮮そのもの。値段1650円も納得の価格です。

R1001591.jpg
食後はデザート。
県道16~県道43を西へ移動して岩間へ。
栗の家でモンブランとコーヒー880円。
ここのモンブランは栗そのものの濃厚な味。美味し。

岩間I.C~谷田部東P.Aまで走って終了。
前日までの天気予報とはうって変わってドン曇りだったのがちょっと残念だったけど、
ブロ友さんとのツーリング、美味しい食べ物に心地よい道路に大満足でした。

画像 057-01
県内らしからぬまっすぐな道と私。Photo by 三十路♀さん。Thanks。

*Comment

 

ブロ友さんとツーリングしたんだー☆
楽しそうだねぇ♪
ブログやってたからの縁だねぇ。
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2009.10/24 20:46分 
  • [Edit]

 

みっちさん
こうやってブログをやっている事で
友達が増えていくのは新鮮で楽しいですね。
いつか四国にも行ってみたいです^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.10/24 20:48分 
  • [Edit]

お久しぶりです! 

実は自分も先週、竜神大吊橋行ったばかりなので思わず
ひさしぶりに書き込んじゃいました(^^ゞ
紅葉にはやっぱりまだちょっと早いみたいですね。
バイクFLHXにしたんですね!いいっすね!!
今度は是非自分もご一緒させて下さい^^。 
  • posted by しん 
  • URL 
  • 2009.10/24 21:11分 
  • [Edit]

 

しんさん
コメントありがとうございます^^。
その後ソフカスはカスタム進んでいますか?。
北茨城は11月中旬辺りが紅葉の見頃だと思います。
機会があったらご一緒したいですね。
こうやってブログから広がる人間関係、楽しいです。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.10/24 21:28分 
  • [Edit]

 

うわ!!!
アップ早っっ!!!!

あ、24日は色々とありあがとうございました^^
天気がイマイチでしたが、とっても楽しく走り、食べ、楽しみました♪
また是非ともご一緒してください!
  • posted by 三十路♀ 
  • URL 
  • 2009.10/25 02:29分 
  • [Edit]

 

三十路♀さん
こちらこそありがとうございました^^。
ドン曇りは雨男or雨女どちらのせいでしょう(笑。
また走りましょうね。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.10/25 06:44分 
  • [Edit]

 

縁ですね~。^^
ブロ友さんに会う縁っておもろいですよね。
  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2009.10/25 23:32分 
  • [Edit]

 

弾正さん
そうですね。いつも同じメンバーとのツーばかりなので
今回はとても新鮮でした。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.10/26 07:23分 
  • [Edit]

えーん。ToT 

あー、全部おいしそー(泣)

そこにいけてたかもなのに…と思うと、
余計に食べたくなっちゃうもんですねぇ。

降り出す前にご帰還されて
何よりでした。

次回があればぜひに。
  • posted by なおネィ 
  • URL 
  • 2009.10/26 17:24分 
  • [Edit]

 

なおネィさん
美味しそうでしょー^^。美味しかったですよぉ。
お昼時に2人で「なおネィさんも来ればねぇ」と声を揃えて言ってました(笑。
次回が近いうちに訪れる事を心より願っています^^v。
その時はよろしくです。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.10/26 17:34分 
  • [Edit]

 

竜神大橋って鯉のぼりの場所かな?
奥久慈の方ですか?

ひまわり畑も、良いなぁ。
そちらの、紅葉はまだですね。

私も昨日、相方と近所の
紅葉ツーリングへお出かけしてきました。
帰宅途中に雨の慕情になちゃって、怖かったですけれどっ。

でもやっぱりバイクは気持ち良いですよね。

  • posted by pop128 
  • URL 
  • 2009.10/27 06:50分 
  • [Edit]

 

pop128さん
そうそう、鯉のぼりの場所ですよ。
紅葉はあと1か月ぐらいかかりそうです。
バイク、乗らないと雪の季節になっちゃいますね。
短い紅葉を楽しみましょ^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.10/27 06:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/706-9c728d39

右サイドメニュー

月別アーカイブ

