Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


装着!

SN3G0011.jpg
ショップのおねぃさんのローライダー。
ウィンカーが小ぶりになっていてエアクリーナーは丸型に交換。
ハンドルはライザー+ドラッグバースタイル。
ローダウンのシートに大きなサドルバッグ。
ロー&ロングなスタイルが格好いい。
全体的にオールド感が出ていていいバランス。

SN3G0016.jpg
こちらはおにぃちゃんのスポスタ。
オリジナルペイントのタンクにシングルシート。
S&Sのエアクリーナーにボブテイルにエイプハンドル。
個性的、やっぱりオールドっぽい雰囲気。

他の人のカスタムを見るのって楽しいね。
触発されて自分もいじりたくなるけど、
FLHXはあんまりいじりたいところがない。

そうそう、ETC装着完了。これで遠出OK!。
スポンサーサイト

*Comment

うほほ~い♪(^0^) 

こちらでは、はじめまして。
カッコよくて渋くカスタムしてるローライダーの写真に反応しちゃいました☆
人が色々とイジってカスタムしてるのを見ると、自分もムズムズしてくるのは
皆一緒みたいですね~。
meiさんのHXもワインレッドが鮮やかでカッコいいですよ!
それに、ブログの写真がどれも綺麗ですね~♪
茨城のブロガーさんって、皆撮るのが上手くて写真がキレイだなぁ~
(某kさんもそうだし^^b)
  • posted by hide 
  • URL 
  • 2009.10/30 15:53分 
  • [Edit]

 

hideさん
コメントありがとうございます^^。
写真、褒めていただいて嬉しいです。

このローライダー、いい感じのカスタム具合ですよねー。
何て言うんだろう、風合い、ヤレ具合がいいって言うか。
これで女の子が乗っているんだから、
走っている姿はさぞや格好いいんじゃないでしょうか。
信号で停まっていたらジーッと覗きこんでしまいそうです。

HX、黒だと無難過ぎるのでワインレッドにしました。
シートぐらいは交換しようかな、と考えています。
ダイナに限らず、ホワイトは塗装が難しいらしいですね。
台数が少なくて人気らしいです。お互い長く乗れるといいですね^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.10/30 16:05分 
  • [Edit]

こんにちは! 

お邪魔しまーす!
両車ともカッコイイですね?
他人のカスタムされたバイク見ると自分もまだまだ~って燃えます!
meiさんの画像って本当にきれいですね?やっぱデジイチですか?
今度是非ご一緒楽しみにしております。(^_-)-☆
  • posted by Ozappy 
  • URL 
  • 2009.10/31 10:31分 
  • [Edit]

かっこよい!! 

カスタムとは縁がないんですが、
HDをカスタムしている方は多いですよねぇ。
ライポジうんぬんは関係ないってところがHDらしい!
でもエイプハンドルは腕がだるくならないんでしょうか(笑)
  • posted by なおネィ 
  • URL 
  • 2009.11/01 12:38分 
  • [Edit]

 

Ozappyさん
Ozaさんのバイクは相当カスタムされてますよね。
まだまだ物足りませんか^^。
画像、お褒めいただきあざぁーっす。
これは携帯の写真です。
デジイチも持ってはいるんですが、
ツーリングにはちょっと大きすぎますよね。

機会があったらご一緒したいです。
その時はよろしくお願いします。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.11/01 14:16分 
  • [Edit]

 

なおネィさん
HDはカスタム前提の人が多いですよね。
エイプは私もだるくならないのかなぁっていつも思います。
私はカスタムの第一歩は乗りやすさの改善だと思います^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.11/01 14:18分 
  • [Edit]

 

初コメです。ショップのおねいさん?です☆
ブログに写真をアップして頂きありがとうございます(^0^)★
自分のバイクがこのように載せてもらえるなんてないので嬉しいです!!
どうもありがとうございました。

ちなみにレディースツーリング後に目のお店に戻る事になりました(;-;)なんだかさみしいですね~。。。
  • posted by カトちゃん★ 
  • URL 
  • 2009.11/04 16:31分 
  • [Edit]

 

カトちゃん★さん
あ、見つかってしまいましたね^^;。どこから見つけたんだろう(笑。
カトちゃん★さんはブログとかやってないんですか?。

渋いカスタム、格好よくきまってると思いますよ。
これからも大事に乗ってあげられるといいですね。

ウィッグつけて参加したかったです。
とにもかくにもツーリング、楽しめますように。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.11/04 17:36分 
  • [Edit]

 

カトちゃん★さん
追記:レディースツーリング後に「前の」お店に戻るのかな?。
それじゃぁ、せっかく顔見知りになったのにさびしいですね。
プライベートでツーリング行きましょうか^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.11/04 19:25分 
  • [Edit]

 

こんばんは★
たまたま発見してしまったんですよーv-221
『目の店』って何でしょうね(笑)
22日晴れてればつ〇ばのツーリングに参加します!!
一緒にどうですか??

ちなみに私はmixiならやってますよーv-39
  • posted by カトちゃん★ 
  • URL 
  • 2009.11/18 17:38分 
  • [Edit]

 

カトちゃん★さん
たまたま、ですかぁ。なかなか目ざとい^^。
いい勘してますね。こっそり載せたつもりだったのに(笑。

22日は長男のスイミングに付き添いなんですよぉ。
今のところ雨模様。晴れるといいですね。

そうそう、レディスツーリングの写真見ましたよー。
楽しかったみたいですね。何よりでした。

mixiはやってるんですか?○○っぺ~♪さん(笑。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.11/18 19:57分 
  • [Edit]

 

そうですかぁ~。残念v-406
レディースは楽しかったですょー★

mixiの名前よくわかりましたね!!
もしやマイミクだったりしますか?
  • posted by カトちゃん★ 
  • URL 
  • 2009.11/19 12:49分 
  • [Edit]

 

カトちゃん★さん
お住まいがどの辺りかうかがっていたので
それとハーレーで検索したらすぐ出て来ましたよ^^。
写真がいっぱいで顔が出ているのですぐに分かりました。
ほんと、バイクが好きなんですね。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.11/19 13:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/713-3942156f

右サイドメニュー

月別アーカイブ

