Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



物置

R1001765-01.jpg
FLHXは全長が長くて、物置に斜めに停めていた。
おかげで物置の1/3を占めてしまって
家族の自転車を停めるスペースを圧迫。

今日、ふと思い立って真っすぐに入れ直したら、あれ?、入るじゃん。
全長がこれよりも長いナイトロッドスペシャルが入ってたから
入らない訳はないと思っていたんだけど、全幅に惑わされてたみたい。
これで占有面積は1/3から1/4に減ってかろうじてもう1台自転車を停める場所を確保出来た^^。

写真を見ていると左側のスペースを掃除すればもう少しスペースが稼げそうかな。

うーむ。もう少し広い物置にすればよかったな。
いや、本当は家から続きでインナーガレージ作りたかったんだよなぁ。
どっちにしても金銭的に無理だったんだけどさ^^;。

*Comment

 

ガレージいいですね。
私も,家からの続きでインナーガレージ憧れます。
部屋とガレージはガラス張りとかいいですよね(^^)

お互い夢は大きく・・・なんちゃって(^^ゞ
  • posted by koara 
  • URL 
  • 2009.11/03 22:22分 
  • [Edit]

 

koaraさん
寒い日はインナーガレージでメンテなんかして
バイクを眺めながらコーヒー飲んで、
なーんて憧れますねぇ^^。
夢というより妄想に近いです(笑。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.11/04 06:57分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
ガレージうらやましいです。
今の場所は、借家なんですが、
バイク入れる場所なくって、
カバーして、雨ざらしです(^^;)

インナーガレージ。
いいですよね~。
でも主婦としては、
だんな様がほしいといっても、反対するかも??
  • posted by おくさん 
  • URL 
  • 2009.11/04 11:59分 
  • [Edit]

 

おくさん
インナーガレージなんてよほど余裕のある家の選択肢ですよね(笑。
雨風がしのげるだけでもよしとしなければです。
物置がなければハーレーなんて買えませんし^^;。

おくさん地方はこれからの雪の季節、管理が大変ですね。
バッテリーケーブル外したりするのかな。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.11/04 12:35分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
ファットボーイを持ってるだけのいちもんぢと申します。
弾正先輩のところから飛んできました。
大きいバイクガレージですね。
うらやましいです!
  • posted by いちもんぢ 
  • URL 
  • 2009.11/04 16:22分 
  • [Edit]

 

いちもんぢさん
コメントありがとうございます。
バイク専用ガレージだったらいいんですが
ごらんのとおりの物置です^^;。
もう少し奥行きと横幅があるとメンテなんかしやすいんですけどね。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.11/04 16:51分 
  • [Edit]

遅くまりまして^^; 

自分のブログにコメントを入れてくださりありがとうございますm(__)m

はじめまして上々人です

やっと、更新できるようになりまして^^;

いいですね~ガレージ

上々人は雨が防げる軒下にシートを被せる感じです

専用のガレージが欲しいです(´=ω=`)

これからは、ちょくちょく遊びに来ますね~♪
  • posted by 上々人 
  • URL 
  • 2009.11/04 18:32分 
  • [Edit]

 

上々人さん
コメントありがとうございます^^。
このぐらいの兼用物置でも雨風をしのげるんだから
ありがたいと思わなければいけませんね。

これからもよろしくお願いします^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.11/04 18:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/717-fc3e96d3

右サイドメニュー

月別アーカイブ

