Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



雑誌買った

R3000712.jpg
雑誌ヴァージンハーレーとデジキャパを買った。

ハーレーに関してはヴァージンではないんだけど
巻頭記事ではFLHX-CVOを使ったツーリング紀行が載っているし
カスタムサンプルも結構載っているみたい。
CVOなんて買えるはずもないのでカタログ気分だけど
ベース車両は一緒なので自分のバイクをイメージ出来る。

デジキャパは初心者向けのカメラ雑誌。
紅葉スポットやらデジタルの基礎の特集。
新製品なんかのレビューも楽しみ。

定期購買誌っていうのは決まっていないんだけど
雑誌好きなので、1か月に結構な冊数の雑誌を買っている。
やっぱ秋の夜長は雑誌だね^^。

*Comment

こんばんは 

雑誌は、最近買ってないですね。
うちのだんな様が買ってくるものを見ているというか、
ほとんど立ち読み!
でも、カメラ雑誌は買ってみようかなと、思ってます。
ちょっと、興味がでてきたので.....。
デジキャバをまず立ち読みしてみま~す。

  • posted by おくさん 
  • URL 
  • 2009.11/11 00:40分 
  • [Edit]

 

おくさん
うちの長男も立ち読み派です(笑。
放っておくと1時間でも読んでます。

カメラ、興味出てきましたかぁ。
色々いじって素敵な写真撮ってください。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.11/11 07:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/723-92e0fb2c

右サイドメニュー

月別アーカイブ

