Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


買い物

R3000727.jpg
家族で買い物に行って来ました。
まずはれいによって雑誌類。
CLUB HARLEY 12月号
 今月はシートの特集とロードグライドカスタムの紹介
GR DIGITAL3 Perfect guide
 自分の持っているカメラのガイドブック
心の持ち方 サクセスマインド50
 心の力パワーアップ用

それとユニクロのヒートテック。上と下と靴下。
家に帰って早速試着してみたけど暖かい!。
やっぱりアンダーウェアも年々進化してるんだなーと実感です。
モジモジ君になってもやっぱり暖かい方がいいね。
それにしてもユニクロは相変わらず老若男女入り乱れて大混雑でした。
スポンサーサイト

*Comment

 

私も雑誌とか読むの結構好き♪
20歳位の頃は車やファッション関係の雑誌を買ってたなぁ。
最近はもっぱら主婦向け雑誌ばかりになってしまったけど(´∀`)

ユニクロのヒートテックは評判よいみたいだね~!
気になってます♪
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2009.11/15 22:15分 
  • [Edit]

 

みっちさん
私も雑誌ばっかり買ってしまって金欠です^^;。

ヒートテック、すごい売れ行きだったよ。
暖かくって女性には特にいいかもです。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.11/16 06:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/728-2fd91fa6

右サイドメニュー

月別アーカイブ

