Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


次男運動会

ここのところすっかりバイク熱にやられて
バイク関連の記事ばかり書いているshinです。

週末、いや、週明けに次男の運動会がありました。
あいにくの雨で日曜日が中止だったため月曜日。
奥さんはお休みを取っていたのですが、私は残念ながら仕事でした。

次男は長男と違い足が速いので、かけっこが見たかった。
どうやら調子よく走っていたものの、奥さんの友人からの声援に
顔を向けてその場に止まったらしいです^^;。

でも、お遊戯も一番踊っていたようだし、最後にメダルを
皆でもらってとても満足げに家で見せてくれました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

*Comment

 

運動会シーズンですね

私も2週続けて運動会でした。

小学校と地区の運動会だったんですけれど、さすがに疲れました(笑)



我が子の応援は(特に徒競争やリレー)力が入ってしまいます。

バトンを落とした子のお母さんは、周りに謝りながら涙ぐんでしまうし...。



親を見つけて手を振りながらコースアウトしてしまう子もいたりして、微笑ましいものです。



小学校の運動会や区民運動会のお手伝いは最後なので、ホッとしたと同時に一抹の寂しさもあります。





  • posted by さち 
  • URL 
  • 2007.10/08 20:15分 
  • [Edit]

 

無事終了

さちさん

無事に今年も運動会終了しました。

さちさんもお疲れ様^^。



親としては知らず知らずのうちに力が入ってしまいますね。

子供が小さいうちは目いっぱいバカ親しようと思ってます(笑。



我が子との思い出、たくさん刻みたいものですね。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.10/08 20:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/73-93c9db1c

右サイドメニュー

月別アーカイブ

