Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


ストラップ

R1001771.jpg
いや、寒いです。寒波が来たらしいですね。
寒いのは苦手。関東以北には絶対に住めない体質です。
今日、今年初めてエアコンの暖房のスイッチを入れました。

通販でネックストラップを購入。
携帯にではなくデジカメに使う用です。
真っ黒なカメラに赤系のストラップはちょっとポップ過ぎかな。
ま、いっか。
スポンサーサイト

*Comment

 

なんか、高そうなデジカメですね~。
このすばらしい写真は、このデジカメから撮られているんですね~。
いや違うな??
そうするとこの写真は??

ネックストラップ。
ちょっと、明るめの方が目だっていいですよ♪
男性は、こういった色のものって、
なかなか身につけられませんからね。
  • posted by おくさん 
  • URL 
  • 2009.11/20 11:51分 
  • [Edit]

 

おくさん
コンパクトデジカメ、2つ持ってます。
写っているのはほんと趣味性の高いやつ。

ストラップもヘルメットも、基本派手好きなんです。
歳とって地味な格好したくない(笑。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.11/20 13:31分 
  • [Edit]

ワタクシもGRユーザーです^^b 

こちらでは初めまして^^ シバラクです。
meiさんのblogの素敵な写真はGRで撮影したものだったんですね~!

ワタクシもGRユーザーなんですb(銀塩版なんですけど^^ゞ)
GRの広角ぐあいも然ることながら、あの小さいながらも無骨な恰好が、
「写真を撮るならならまかせておけ」と言っているようで好きですb

そんなこんなで、明日お会いできるのを楽しみにしております^^
よろしくお願いいたします。
  • posted by シバラク 
  • URL 
  • 2009.11/20 13:55分 
  • [Edit]

 

シバラクさん
コメントありがとうございます。

銀塩GRですかー。年季が入っていますね。
私は下手の横好きなだけです。
GRも世の中の噂に踊らされて買っているに過ぎません(笑。

明日楽しみにしています。
BMW、これはR1150R、かな?
渋い車種選択、じっくり拝見させてください^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.11/20 14:43分 
  • [Edit]

こっちに書きます 

ツーリング、お疲れ様でした。
あまりお話はできなかったのですが、
このカメラは、モノ欲しそうにヨダレを垂らしながら見てました。
こっちに集中力が行って、人間への関心が失せたのだったりして。。。
  • posted by ますこ 
  • URL 
  • 2009.11/25 12:34分 
  • [Edit]

 

ますこさん
コメントありがとうございます。
そうですか。デジモノ好きにはたまらない逸品ですよね。
他にGXを使ってらっしゃる方がいましたね。
使い心地のいいカメラです。ぜひ^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.11/25 13:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/733-ce7006ef

右サイドメニュー

月別アーカイブ

