Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



筋肉痛

ツーリングに行って微妙に筋肉痛が残っています^^;。

クラッチとブレーキレバーが遠いので手のひらの痛み
ジャケットが重いので肩のコリ、
シートの横幅が広いのでうちももが痛いです。

シートを狭い物にしてレバーを細くして
軽くて暖かいライディングジャケットが欲しいです。

ニュースを観ていたら、今日の東名の上りの渋滞はさらに酷かった。
今日じゃなくてよかったなぁとかちょっと思いました。
まぁ、今日は仕事だったのでツーリングどころではなかったんですけどね。

ダルイぃ。長男にマッサージしてもらおう。

*Comment

 

長男くん、次男くん、三男くん(笑)にたくさんマッサージしてもらってね~(^O^)

↓富士山綺麗だね~♪
今回はお天気良くて良かったね♪

私も昨日夕方のニュースでどっかの高速の渋滞見て、びっくらこいてました~(@_@)
車のライトがズラッ~と延々続いてて綺麗だったわ(他人事なので、笑)
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2009.11/24 12:05分 
  • [Edit]

 

バイクって筋肉痛になっちゃうんですね!
びっくり。
でもこの時期バイクはとても寒そうです。
手とかかじかまないのかな?
  • posted by ちゃおこ 
  • URL 
  • 2009.11/24 12:18分 
  • [Edit]

 

私も筋肉通になりますね~。
しかも、次の日じゃなくて、また次の日。
なんでかな....(・・;)。
  • posted by おくさん 
  • URL 
  • 2009.11/24 13:15分 
  • [Edit]

 

みっちさん
長男にみっちりマッサージしてもらったよ^^。
次男も横で真似ごとでやってくれたし
まぁ、三男は遊んでほしくてベロ出してたけど(笑。

あの渋滞と同じような中をずーっとすり抜けでした。
1日で50km以上すり抜けしたと思うよ。疲れたぁ。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.11/24 13:17分 
  • [Edit]

 

ちゃおこさん
バイクはずーっと同じ姿勢で乗ってて
クラッチやブレーキを握ったり
重いウェアを着たりしているので
結構身体中痛くなるんですよぉ。

完全防寒しているから寒いのは何とかなるんですけどね^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.11/24 13:19分 
  • [Edit]

 

おくさん
それはね、年式が古いからさぁ(笑。
ところどころ油が切れて来ているんだよ。
お互い走った後のケアが大事な歳だねぇ^^;。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.11/24 13:20分 
  • [Edit]

名残ってやつ 

ワタシは腕と内股の筋肉痛が連休中癒えませんでしたぁー。TT;
あの長距離すり抜けは体力気力を消耗しますねー。

夜のすり抜けは、本当に勘弁して欲しいです。

何ごともなく、よかったです。




…えっ?

何かありましたっけ?(笑)
  • posted by なおネィ 
  • URL 
  • 2009.11/25 18:34分 
  • [Edit]

 

なおネィさん
やっぱりすり抜けは緊張しますよね。
朝の東名、帰りに至ってはほぼ全線でしたもんね。
何10キロものすり抜けは体力も気力も消耗します。

いやぁ、何事もなかったですよ。
あったうちに入りませんて^^。
無事に家にたどり着ければまずはオッケー。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.11/25 18:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/735-c6828f5b

右サイドメニュー

月別アーカイブ

