Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



お祭り

R3001011.jpg
日曜日は地区のお祭りがありました。
ちょうどお昼御飯もなかったので、子供達を連れて
焼そばでも食べて来ようと徒歩でテクテクテク。

途中で長男の友達家族と合流。

昨年より規模が少し大きくなっていました。
長男はピザとスパイシーチキンを、次男はカレー。
私は2か所で売っていた焼そばを食べ比べ。

その後、子供達はおもちゃの鉄砲を買って模擬戦闘を繰り広げていました。
すぐ壊れちゃう安物鉄砲だけど出店で売っているのって無償に欲しくなる心理、分からなくもない。

お昼から3時過ぎまでいたんだけど途中で寒くて寒くて。

終わって急いで家に帰って毛布にくるまったのでした。

*Comment

 

もしかして、銀玉ですか~。^^
何故なんでしょうね、欲しくなりますよね。
  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2009.11/30 23:35分 
  • [Edit]

 

弾正さん
昔は銀玉でしたねぇ。
今はBB弾です。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.12/01 06:23分 
  • [Edit]

 

銀玉鉄砲かな?
私子供の時これ買いました。
確か50円位だった気が。
子供は絶対これ欲しがりますよね。
  • posted by ちゃおこ 
  • URL 
  • 2009.12/01 11:00分 
  • [Edit]

 

鉄砲いいですね~。
子供のころほしかったけど、買ってもらえなかったような??

あれ、私の時は刀???
  • posted by おくさん 
  • URL 
  • 2009.12/01 12:20分 
  • [Edit]

 

ちゃおこさん
これはBB弾鉄砲です。1丁500円です。
今は結構なお値段ですね。
でも子供達はやっぱり欲しいんですよね^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.12/01 15:55分 
  • [Edit]

 

おくさん
私もそうそうは買ってもらえなかったけど
少ないお小遣いを使って同じような物を
毎月毎月買ってました^^;。

あぁ、そうそう。おくさんの時代は刀ですね。
私の時代は鉄砲(笑。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.12/01 15:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/739-36af063b

右サイドメニュー

月別アーカイブ

