Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



42歳

そういえばいつの間にか42歳にLv.アップしていました。

子供の頃、大人って大人だなぁと思っていたけれど
42歳になって思うのは子供の頃と何ら変わっていないなぁ、自分、って事。

気に入らない事があるとすぐムッと来るぐらい短気。
長男にオセロで負けるだけで悔しがる負けず嫌い。
欲しいとなったら手に入れるまで悶々とする物欲家。
ちょっとした感動もののアニメなんか見るだけでウルウルする涙もろさ。
誰にでも好かれたい八方美人。
そのくせ自己主張の出来ない引っ込み思案。
人見知り。
女好き。
一人は苦手。
大勢はもっと苦手。

成長してない自分にガッカリというかあきらめというか。

でも、まぁ42年、周りの人々に恵まれて何とかやって来れました。

ドラクエで言えばそろそろボスキャラ倒せるレベルじゃね?。

42歳の今年はもっとバイクに乗ろう。

人生もっと楽しまないといけないんじゃない?、と最近つくづく思うのだった^^。

*Comment

 

レベルアップおめでとう~\(^_^)/

私もmeiさんとよく似てるなぁ。
「女好き」ではないけど(笑)

一度きりの人生、人に迷惑かけなければ、好きに生きてみる方が楽しいよね!

なかなか難しいけど、今日一日を後悔しないように生きていきたいですなo(^-^)o
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2009.12/05 14:20分 
  • [Edit]

 

みっちさん
そうですね。
後悔のないように楽しく過ごせたらと思ってます。
人生の折り返し地点を過ぎた気分です^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.12/05 14:59分 
  • [Edit]

まったくもって 

同感でございます。
  • posted by koara 
  • URL 
  • 2009.12/05 17:58分 
  • [Edit]

 

私も同感ですね~。
私、これでも結構、仕事人間だったんですよ♪
でも、なんか違うなって思って会社やめて、
いま馬鹿やってます(^^;)

42歳。
まだまだです。
バイクも女?もこれからですよ!
  • posted by おくさん 
  • URL 
  • 2009.12/05 20:52分 
  • [Edit]

 

koaraさん
共感していただいてありがとうございます(笑。
まぁ、人生色々ですね。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.12/05 21:47分 
  • [Edit]

 

おくさん
仕事人間でしたかぁ。
私は残念ながら昼行燈(ひるあんどん)です(笑。

そうですね。バイクも女も(笑。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.12/05 21:48分 
  • [Edit]

 

おめでとうございました!
私と1日違いですか?
(私は5日です)

ワタシ的には今死んでしまってもあまり悔いはないかなぁ
いつも一生懸命生きてきたような気がするので^^

  • posted by ケァラ 
  • URL 
  • 2009.12/16 23:53分 
  • [Edit]

 

ケァラさん
ありがとうございます^^。
いつも一生懸命って素敵ですね。
私は子供達が大きくなるまでは生きていたいかなぁ。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.12/17 18:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/744-d0c584be

右サイドメニュー

月別アーカイブ

