Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



洗車

R3001034.jpg
足尾に行った時に林道を走ったおかげで結構汚れたので洗車。
クロームメッキは汚れが目立つのでこまめに拭かないとぉ。

バイクが綺麗になったところで本屋へ。

R3001037.jpg
別冊LightningのRIDERS JACKETを買って来た。
いい革ジャケットないかしら。
今のところschottのダブルが一番お気に入り。
他にいいのを見つけるぞー。
ま、お金はないので買えないんですが^^;。

冬らしくないお天気にツーリング欲をそそられる。
友達との走り収めは28日の予定。

*Comment

 

こんにちは。
ジャケット探しですか~。

うちの旦那様もそうですが、男性諸君(特にバイクのり)は、
どうも欲しいものは、なんでも買っちゃう傾向がある!!

ま、気持ちもわかりますがね~。
いいんですよ~。買っても~。
我が家の場合、代わりに倍ぐらいの買ってもらういしぃ~♪
おかげで、うちはバイク貧乏です(^^;)
  • posted by おくさん 
  • URL 
  • 2009.12/11 11:14分 
  • [Edit]

 

おくさん
買いませんよぉ、多分(笑。
夫婦で買いあっていたらお金無くなっちゃいますよ。
おくさんは紐を締める係にならないと。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.12/11 18:06分 
  • [Edit]

 

フフフ…、良ければフェイク品なんぞはどうかと。(* ̄m ̄)プッ
  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2009.12/11 18:24分 
  • [Edit]

 

弾正さん
そう、フェイクレザーも侮れないですよね。
お安いし結構狙っていたりします。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.12/11 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/746-b16aa4b4

右サイドメニュー

月別アーカイブ

