Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



お天気

IMG_0043.jpg
日曜日、いいお天気です。
こんな日は黒犬も庭へ出してむし干し。
気持ちよくてゴロゴロしています。

友達宅でインフルが発生したため子供を1匹預かる予定。
近所のスーパーに行ってドラゴンボールのゲームでもして来ようかなと。

長男は2学期中にやらなきゃならない勉強を放ったらかしにしていたので
ただいま追いこみ勉強中。次男は寝転んでゲーム中。

穏やかな日曜日の午前中って感じです。
もうすぐ年末だなぁ。年賀状書いてないや。

*Comment

 

こっちはここ数日風が強くて寒かったよぉ(;_;)
大掃除する気も起こらず。
かと言って年賀状もまだ書いてないやー。
スッキリと大晦日迎える為に、少しずつでも消化していかなきゃねぇ(+_+)
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2009.12/20 21:21分 
  • [Edit]

 

みっちさん
そうそう、この時期は粛々と予定をこなしていかないと
あっという間に年末になっちゃうよね。
うちは、大掃除はいいかぁ、とあきらめムードです^^;。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.12/20 21:54分 
  • [Edit]

 

なぜだ!
なぜ雪がない!
冬なのに、お外で日向ぼっこぉ~!?

こっちは土曜から、雪です。(今日も、ちらちら降ってる!)
子供達は、雪だるま作ってますよ~。
  • posted by おくさん 
  • URL 
  • 2009.12/21 12:18分 
  • [Edit]

 

おくさん
雪がないんですよー。ポカポカでした。
うちの子供達は雪が羨ましいみたいですよ。
雪合戦や雪だるま、大雪に羨望のまなざしです。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2009.12/21 19:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/751-8e13af22

右サイドメニュー

月別アーカイブ

