Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


鳴き

IMG_1175.jpg
買ってきて1週間、ケージに入れておくと出せ出せとキャンキャン鳴きまくりです。
ラブの時は全然と言っていいほど鳴きはなかったので油断してました。
そういえば近所のミニチュアダックスもよく吠えるやつだった。
これはキャンキャン言わないようにしつけるのが大変そうです。

家にはすっかり慣れて勝手にあちこちを探索しています。
黒ラブに怯える事もまったくなし。やっぱり狩猟犬の血統だから
物おじはしない性格なんでしょう。

次男はぬいぐるみのごとく抱いたり振ったり好き放題です。
でも、やっぱり子犬は可愛いですね。
○バラクさん、こりゃGR3より子犬が先かも。
スポンサーサイト

*Comment

 

ほんと可愛い(≧▽≦)なでなでしたいわ♪

私は子供の頃にヨークシャーテリアを飼ってて、小型犬って声が高いんよね。
「キャンキャン」よく吠えてたわ。

うちも室内犬飼いたいな。
主人のアレルギー、治らないかなぁ…(>_<)
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2010.01/10 21:13分 
  • [Edit]

No title 

みっちさん
そう、声が高いんだよね。
ちょっとうるさいので何とか直さないとと思ってる。

犬は子供の教育のためにもいいと思うよ。
次男、頑張ってお世話しているよ。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.01/10 21:18分 
  • [Edit]

No title 

前の写真は、大きさがよくわからなかったけど、
やっぱりちっちゃいですね~。

写真は、ゲーム中かな?
遊んでよ!って感じでせまられって、
どっちとったのかな?
  • posted by おくさん 
  • URL 
  • 2010.01/11 10:20分 
  • [Edit]

No title 

おくさん
この後、夢中になっている次男にピシッと叩かれて
追いやられてしまいました(笑。人間様は強かった。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.01/11 11:00分 
  • [Edit]

No title 

子犬って足が可愛いんですよね!
うちのわんこは買ったブリーダーさんが
「犬はしつけで吠えない」って人だったので
買った時5か月だったので
すでに吠えないしつけがされてたみたいで、
全くほえないです。柴犬なのに珍しいって動物病院でも
ビックリされてます。
  • posted by ちゃおこ 
  • URL 
  • 2010.01/12 10:30分 
  • [Edit]

No title 

ちゃおこさん
うちもうまくしつけて鳴きを止めたいもんです。
柴犬で吠えないのは結構すごいかもです。
警戒心の高い犬ですからね。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.01/12 18:45分 
  • [Edit]

危なすぎb 

呼ばれたような気がしたので来ましたb

子犬、ホントーに危ないんです^^ゞ
タダでさえ危なかったのに、先日のmeiさんの記事を拝見しちゃいまして益々危なくなりました(笑)
で、今回の記事の子犬の写真を見ちゃったので更に危なくなりましたbb

で、子犬を連れてきたらそれで万事OKかというとそうでもなく、
その子犬を撮るためのコンデジが欲しくなっちゃったりして、
その次は動画を撮りたくなっちゃって、
撮ったら撮ったでキレイにプリントor編集したくなっちゃってと、
もう際限がないのでありますb
  • posted by ○バラク 
  • URL 
  • 2010.01/13 16:30分 
  • [Edit]

No title 

○バラクさん
子犬は可愛いですよねぇ。
うちのリビングをわがもの顔で走り回っています。
ぜひ飼いましょう。多頭飼いは犬にもいいらしいですよぉ。
いい訳なんざいくらでも後から付けられますから大丈夫(笑。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.01/13 18:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/758-63c38f84

右サイドメニュー

月別アーカイブ

