Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



古着

古着屋に行ったらハーレーの革ジャンが2万円で売ってた。
右胸と右肩、左腕にハーレーのパッチが貼ってあり
家に帰ってちょいと調べると、確かにそんなモデルがあった。
あら、2万円ならいいんじゃない、と思って古着屋にもう一度。

上の方に飾ってあったので梯子を持って来てサイズ確認。
残念、38(M)サイズでした。

でもこりゃ古着屋でも掘り出し物が結構あるんじゃね?と思い
もう1件、別の大きなリサイクルショップへ行ってみた。

革ジャンのコーナーへ行って物色物色。
こりゃ、いい!って思う物はやっぱり結構なお値段。
サイズも私には小さい物ばかりだった。
でもリアルマッコイズのA-2が6万8千円とすごいお得感だった。
サイズがあって欲しい人にはたまらないんじゃないだろうか。

マッコイズのジャケットはやっぱりいいなぁ。
お金貯めよう!、と思うのだった。

6万8千円でお買い得と思うあたり、金銭感覚が崩れてる?!


*Comment

 

68000円…私には高いざんす~!!
自分の服にお金かけない人なので、今まで10000円以上の服って買ったことないかもデスf^_^;
しまむら好きだし(笑)
でもたまに大人買いとかしてみたいなo(^-^)o
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2010.01/12 13:16分 
  • [Edit]

No title 

みっちさん
いやいや、私にとっても68000円は猛烈に高いですよ。
でも定価が170000円以上の物だから、欲しい人にはたまらないのでは。

大人買い、してみたいねー^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.01/12 18:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/759-5dd5f063

右サイドメニュー

月別アーカイブ

