Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



ライダーズ

8d26114ce084d6b858fad8e5d5ea099e.jpg
今年はライダーズジャケットが流行っているようで、
あちこちで見かけます。目をつけていた格好いいのがあったんですが、
値段が高いのと、サイズがないので(デザイナーズで細身の人用だった!)
お安いフェイクレザーのジャケットを買ってみました。
V6の岡田君がモデルで着ていた写真があったのですが何か違う
・・・
はっ、顔と体型、って全部じゃん><。

ブログランキング・にほんブログ村へ


*Comment

 

こんばんは

ライダーズジャケット、カッコイイですよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif>



yahooのブログで、私のお気に入りに登録してある「Dr.Tの退屈改善研究所」さんは、ナイトロッドスペシャルに乗ってますよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_1.gif>



行ってみてみましたか?結構、手を掛けてるみたいですよ。

  • posted by ちゅろ 
  • URL 
  • 2007.10/10 23:48分 
  • [Edit]

 

行きました^^

ちゅろさん

ジャケット好きなもので、

ついいくつも欲しくなってしまいます。



紹介していただいたブログ、ご挨拶して来ました。

ご自分でワンオフのパーツを作っていたりしてすごいですね。

ぜひ参考にしたいと思います。



ありがとうございます^^。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.10/11 07:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/76-b3bf07d9

右サイドメニュー

月別アーカイブ

