Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



発育測定

長男が学校で発育測定をして来た。
身長151.8cmだって。大きくなったなぁ。
私が5年生で153cmだったから同じぐらいの成長度合いかしら。

今はまだ近づいて来て頭を擦りつけて来てくれる。
いつまでこうやって頭を撫でてあげられるんだろう。

最近、こっそりインターネットのエロページを覗きやがったから
家族がいない時のインターネット禁止令が出た長男であった。

*Comment

No title 

こんにちは。
すくすくと成長してますね。v-218
ま、5年生から中学生ぐらいは、女子の方が身長の伸びが速くて、
ちょっと大人っぽい服きると、大学生ぐらいに見られたりして。
このころの男子は男の子って感じですが、
高校いくと、
「この人だれ?」
っていうぐらいかわりますよね。

ま、おとうさんの身長をぬかすのも、すぐですよv-266
  • posted by おくさん 
  • URL 
  • 2010.01/15 11:37分 
  • [Edit]

No title 

おくさん
成長著しいです。
お父さんの身長180cmなので抜かせるかな。楽しみです。
あんまり手がかからないのも寂しいので
ほどほどに甘えて欲しいと思うのは親のワガママですかね(笑。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.01/16 09:20分 
  • [Edit]

No title 

ワッ
うちの5年生の息子も同じことしてました。
警察からチェックが入ったよ~って
脅しておきました。(苦笑


  • posted by pop128 
  • URL 
  • 2010.01/17 13:15分 
  • [Edit]

No title 

pop128さん
これもある意味大きくなっての変身の1つですよね。
男の子らしい変身(笑。
インダストリア、行きましょう。
とりあえずバラクーダ号のゴミならしでもしながら^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.01/17 17:20分 
  • [Edit]

No title 

うゎ。もう私の身長抜いてます。
うちの夫も180センチなので男の子が生まれたら
小学校で私抜かれちゃう可能性高いんですね。
男の子じゃなくって良かったww
  • posted by ちゃおこ 
  • URL 
  • 2010.01/19 10:50分 
  • [Edit]

No title 

ちゃおこさん
今の子は発育が早いので女の子でも分かりませんよぉ。
長男の友達には長男より大きい女の子いますし。
子供の成長はあっという間ですね。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.01/19 11:35分 
  • [Edit]

No title 

わぁ!
私と同じ身長だ!!

もう、バイク乗れますね☆
  • posted by pop128 
  • URL 
  • 2010.02/05 22:28分 
  • [Edit]

No title 

pop128さん
カラダの成長は早いですね。
昔より1年ぐらい成長スピードが早いみたいです。
長男はバイク乗りにはならないだろうなぁ。
その方が安心です。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.02/06 08:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/760-669fe5d5

右サイドメニュー

月別アーカイブ

