Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



落札

item_br80182.jpg
オークション落札しました。

落札したのはバズリクソンズのA-2、MODELBR80182。
定価144,900円。落札価格54,000円。

当初、トイズマッコイ、THE FEWのA-2を狙ってたんだけど定価が高めなので、
やっぱり中古相場も少し高め。なので、メーカーをバズリクソンズに変更して
オークションを眺めていました。

すると、いい感じのA-2が出品発見。プレーンタイプではなくて
胸にパッチのついたモデル。入札したらほとんど競り合う事もなく落札。
めちゃめちゃお安い値段での入手に成功。写真を見る限りでは程度も良好。

よくよく調べてみると、同じパッチをつけたモデルにBR80141もあり。
違いはBR80141がROUGH WEAR CLOTHINGのラベル表記で
BR80182がBUZZ RICKSON CLO.CO.表記な事。

どうやらBR80141はちょっと前のモデルで
BR80182は2009年の秋冬モデルらしい。って事はまだ新しい。

ただサイズが44と大きいのがちょっと心配。
サイズ表から見た感じバズはちょっとタイトに作ってあるっぽいで大丈夫だろう。
届くのが楽しみ。

*Comment

やりましたね! 

この前落札できなかったって言ってたけど、
あれから、地道に探してたんですね~。
落札おめでとうございます。
あとは、届くのが楽しみですね~。
  • posted by おくさん 
  • URL 
  • 2010.01/30 12:02分 
  • [Edit]

No title 

おくさん
yahhh!。狙っていたメーカーからは変えましたけど
思わぬ掘り出し物に巡り合った感じです。
ただ服なのでサイズがちょっと心配です。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.01/30 17:14分 
  • [Edit]

 

今度は落札できて良かったね♪
定価より随分安いし♪
私も昨日久しぶりにオク覗いてみたょ☆
私が見るのは「ハンドメイド」カテか「おもちゃ」カテがほとんどだけど。
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2010.01/31 07:21分 
  • [Edit]

No title 

みっちさん
まだ商品が届いてないからね。届いたらえらいこっちゃかも(笑。
私がみるのはジャケット、バイク、書籍、カードかな。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.01/31 08:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/764-821578b1

右サイドメニュー

月別アーカイブ

