Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



到着

IMG_0171_20100131113226.jpg
商品、到着しました。程度はほとんど新品状態。ラッキーです。
心配していたサイズですがトレーナーを1枚来てその上に羽織ると身幅がちょっと狭い感じ。
胸元は若干余裕があります。袖丈はピッタリ。着丈もピッタリ。

トイズマッコイのV.HILTSモデルのA-2を着た時は
サイズ42で着丈がちょっと短く、袖丈はちょっと長め、身幅はピッタリだったので
バズリクソンズを選択する時は1サイズ上の方がいいかもしれません。
メーカーによってこれだけ着た感じが違うとはやっぱり服をオークションで買うのはギャンブルだ。

とりあえず着こなしていけばなんとかなりそうなので
これからガンガン楽しもうと思います。

*Comment

 

おっ!早速届いたのね♪
「大きいかも」と言ってたけど、活用できそうで良かったね。
新品同様なのもラッキーだね♪
またオクにハマっちゃいそうだね(^m^)
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2010.01/31 17:07分 
  • [Edit]

No title 

みっちさん
大きいかと思っていたけどむしろちょっと小さめだったよ。
オークションは当たりはずれも楽しみのうちと思ってやるのが肝要だね^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.01/31 18:52分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。
もう、届いたんだ!早いですね。
こういうのって、品物見るまでは不安でしょうね。
無事届いて、程度も良いみたいでよかったです。
あとは、ガンガン楽しんでください!
  • posted by おくさん 
  • URL 
  • 2010.01/31 21:23分 
  • [Edit]

No title 

おくさん
オークションは賭けみたいなもんですからね(笑。
今回は結構当たりだったみたいです。
新品同様が定価よりぐぐっとお安く買えちゃう事もあるのだから
やっぱりやめられません(笑。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.02/01 06:31分 
  • [Edit]

No title 

オークションって1度やりだすとしばらくやっちゃいません?
なんていうかあの落とせた時の快感。
新品同様だったのはすごいラッキーですね。
  • posted by ちゃおこ 
  • URL 
  • 2010.02/01 10:01分 
  • [Edit]

No title 

うぁ~!(ノ≧∀)ノ
某国製じゃないのね~。
いいですね~、格好いいですね~。^^
  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2010.02/01 18:02分 
  • [Edit]

No title 

ちゃおこさん
そうそう。なんだか落札出来ると次もいけそうな気がして(笑。
さぁ、次は何を狙おうか^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.02/01 18:07分 
  • [Edit]

No title 

弾正さん
一応、フライトジャケットでは有名なメーカーです。
安物買いは私的には一番後悔しちゃうので
高くてもいいものを狙います^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.02/01 18:10分 
  • [Edit]

No title 

洋服関係のオークションは微妙ですよね~。
僕は何度か失敗しました(笑
よい物が落札できてよかったですね。
  • posted by いちもんぢ 
  • URL 
  • 2010.02/02 11:21分 
  • [Edit]

No title 

いちもんぢさん
微妙、ほんと微妙です。
中古ですけど程度いいです、なーんてめちゃめちゃ適当な言葉ですよね。
人によってどうとでも取れますし。
まぁ、当たり、はずれもオークションのうちだと思って楽しんでます。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.02/02 18:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/765-92a96671

右サイドメニュー

月別アーカイブ

