Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



入学祝い

うちの次男と、妹の次女が今年小学校に入学するので
祖父母がスポンサーになって、入学祝いをしました。

お彼岸という事もあって結構集まりが多かったですが
無事に大部屋を取れて、広ーい畳の大部屋で
のびのびと入学祝いを楽しめました。

妹2人の子供達とうちの子供達合わせて6人。
これで全部小学生になります。
と、共にこんなイベント事もこれで最後になるのかな。

次男は親戚のお兄ちゃんやおじちゃんが大好きで
1日中まとわりついて楽しんでいました。

私はお腹いっぱい美味しい物を食べて
実家でゆっくりお昼寝して来ました。満足。

*Comment

No title 

楽しい入学祝ができたね♪
私も昨日は大阪の叔母家族が来て、お墓参りに行ったよ!
みんなで集まるの嬉しいね!
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2010.03/22 22:21分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。
お子さん小学生になるんですね。
おめでとうございます。
  • posted by ちゃおこ 
  • URL 
  • 2010.03/23 00:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/23 10:28分 
  • [Edit]

No title 

みっちさん
楽しかったですよー。
子供達はおおはしゃぎでした。
次男は親戚のお兄ちゃん、お姉ちゃんが大好きです^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.03/23 19:38分 
  • [Edit]

No title 

ちゃおこさん
小学校入学なんてあっという間ですよ。
今のうちに小さい娘さんとたくさん遊んであげてください^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.03/23 19:39分 
  • [Edit]

No title 

***さん
間違って管理人のみの閲覧にしたでしょ(笑。
広ーい部屋って子供達は走り回りますね。
たくさん楽しい思い出作ってあげたいです。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.03/23 19:42分 
  • [Edit]

No title 

***です。
あれ?間違った??
いや!違いますよ。
きっと、FC2のバグですよ。
もしかしたら、ウィルスにやられてるのかも???
これはちゃんと、みえるかな?
  • posted by おくさん 
  • URL 
  • 2010.03/24 10:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/775-6414a87f

右サイドメニュー

月別アーカイブ

