Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


卒園式

久しぶりに祐貴さんからコメントが!
と大喜びしていたら業者のコメントでした(泣。
私信:
連絡ください~。
携帯アド間違って消えちゃいましたので
管理者だけに表示を許可するにチェックを入れて
コメントしてくださればベスト^^。


次男の卒園式でした。
今年は色々あってこんな園は早く出たいと思っていたので一安心です。
まぁ、愚痴は置いといて。

繊細な子供は感極まってしくしく泣いていましたが
次男は終始にこやかに式を過ごしていました。

その後謝恩会で大盛り上がり。
さらに2次会のカラオケまで子供達はノンストップでした。
発表会で歌った歌を叫んだりヒーロー戦隊の歌を叫んだりと
結局怒鳴り散らしたような歌ばかりでしたが。

最後にいい思い出が出来ました。
でも今月のラスト3日はまだ保育園に預けるんですけどね^^。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/776-b7ab0fd1

右サイドメニュー

月別アーカイブ

