Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



塩原ツー

IMG_0775.jpg
塩原方面にツーリングに行って来ました。
道の駅にのみやで待ち合わせ、日光方面から霧降高原道路を抜け
日塩もみじラインを通って塩原を抜けて帰って来るルート。

途中大笹牧場でコーヒーを飲んで、元湯温泉でお風呂に入りました。
上の方は結構雪が残っていてビックリしました。
お風呂は硫黄の香りたっぷりで久しぶりに本物の温泉に入ったーって感じ。

ハーレーでの峠道は厳しいですねー。
ステップをガリガリしてしまいました。

次回は高速仙台ツーでも行く予定。

*Comment

No title 

ハーレーってやっぱり重いんですか?
でもGWも渋滞知らずで走れるから
バイクって良いですよね!
  • posted by ちゃおこ 
  • URL 
  • 2010.04/30 19:47分 
  • [Edit]

No title 

重さは300kg以上ありますね。エンジンがかかっていないとさすがに重いです^^;。
渋滞はすり抜けられるけど、すごく神経を使うのでやっぱり空いている道がいいです^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.05/01 06:38分 
  • [Edit]

No title 

山の方は、まだ雪があるでしょうね。
普通、今頃はもうないんですけど。

東北は天気はいいけど、朝晩はまだ寒いですよ。
日があたってると暖かいですけどね。
  • posted by おくさん 
  • URL 
  • 2010.05/01 09:23分 
  • [Edit]

No title 

上のスキー場にはまだ滑走面に雪がありましたよー。
さすがに山の上はまだ寒かったです。
下界との温度差がすごかったですよ。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.05/01 11:15分 
  • [Edit]

No title 

いいですね~。^^
その辺りには一度しか行ったことないですけど、いい道がいっぱいだったイメージしかないです。^^
また行きたいところの一つです。
  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2010.05/08 22:45分 
  • [Edit]

No title 

弾正さん
私も久しぶりに行ったんですがいい道でした。
ただ、ハーレーだとステップガリガリ擦っちゃって^^;。
峠道に来るともうちょっとバンク角が取れるバイクがいいなと。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.05/09 07:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/783-7a899714

右サイドメニュー

月別アーカイブ

