Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


アジサイの季節

IMGP0163.jpg
毎日犬ッコロの散歩をするコースに保育園があって毎年綺麗なアジサイを咲かせます。
この季節になると日も長くて、子供達は7時までキャッチボールにサッカーに大忙しです。
もうすぐ梅雨ですな。
スポンサーサイト

*Comment

紫陽花の季節 

『梅雨』 よりも。
『アジサイの季節』 の方が、楽しく過ごせますね。
私も早く、紫陽花に会いに行かなければ。。。
  • posted by yuzu 
  • URL 
  • 2010.06/09 23:20分 
  • [Edit]

綺麗ですね 

ご訪問&コメントありがとうございました。
PENTAX k-x
小さいのに機能が充実していて欲しいのを
グッと堪えています^^ゞ
アジサイ綺麗ですね^^
北海道のアジサイは真夏に咲きます。
  • posted by えね 
  • URL 
  • 2010.06/10 00:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

yuzuさん
梅雨でジトジトって思うのか、雨の季節を楽しむのかで
気分も変わって来るかもしれないですね^^。
アジサイ、あっという間に終わってしまうのでこれもまた楽しまないとです。

えねさん
コメントありがとうございます。
k-x、小ぶりで安くて機能充実でいい所が多いです。
とか言いながらホントはK-7が欲しかったんですが^^;。
その分の予算はレンズにまわします。
北海道は季節感が本州とは異なりますね。
いつか釧路湿原、行ってみたいです。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.06/10 17:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

咲き始めの紫陽花綺麗ですねー。
meiさんはどちらにお住まいなのかな?

福島はまだまだこれからです。
雨がやんだ後のしっとりした紫陽花は特別な美しさが
ありますね。

梅雨の間は写真が撮れなくてストレスがたまりそうです(笑)
何か家でも撮れるの物色しておこう・・。
  • posted by くるみ 
  • URL 
  • 2010.06/11 09:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

くるみさん
私は茨城住まいです。くるみさんは福島なんですね。
結構近いですねー。

そうそう、雨上がりのアジサイは綺麗ですよねー。
それをうまく撮れるかが問題ですが(笑。

物撮りって言うとマクロレンズが欲しくなっちゃいますね。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.06/11 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/789-5813646c

右サイドメニュー

月別アーカイブ

