Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



明日から

IMGP0193.jpg
明日から関東地方も雨模様の天気が続くようです。梅雨入りかな。
雨だろうと晴れだろうとうちの野生児は裸足で走り回っているのです。
ってかいつの間にか靴はいてねーし。
昔はふかふかの土の上を歩く事なんて普通だったんですけど
今は公園でもカチカチの土だもんね。
ま、そんな事も子供達はお構いなしで順応していくのでした。

う~ん、これをFA77mmで撮ると綺麗に浮き出るのかなぁ。

*Comment

裸足最高 

最近は、「裸足で歩いてる子」どころか
「お外で遊んでる子」も見かけなくなりましたよね。
私が子供の頃は、家の前の道路が遊び場でしたが・・・。
野生児の後姿、頼もしくて素敵ですv-217
  • posted by yuzu 
  • URL 
  • 2010.06/13 21:47分 
  • [Edit]

野生児最高!! 

後ろ姿がたくましいですね~。
貫禄まであるような??
将来が楽しみ♪
  • posted by おくさん 
  • URL 
  • 2010.06/14 10:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

みなさんおっしゃってるように、たくましい後姿~♪
男の子らしくて素敵♪
うちの坊主は親に似てインドア派。
ゲーム三昧だからね(苦笑)
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2010.06/14 16:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

yuzuさん
土っくれだと裸足でも全然オッケーなんですが
アスファルトだとガラスくずとかが心配ですねー。
家の小さい庭は芝生にしてあるのに
走り回るのは道路なんだから(笑。

おくさん
休日はね、もう身体中ドロッドロに汚れてます。
とてもじゃないけど家に上げられません(笑。
将来はサッカー選手になりたいんだってさ。

みっちさん
小学校の家庭訪問で、子供らしい子供ですねって言われたよ。
うちも長男はゲームばっかり。
中学校に入って運動部にでも入ってくれれば変わるのかな。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.06/14 18:43分 
  • [Edit]

かっこいい~ 

たくましいっすね~。
男の子って感じだ最高です!
  • posted by いちもんぢ 
  • URL 
  • 2010.06/14 18:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

いちもんぢさん
子供らしくあばれて走り回ってます。
昔の子供って感じですよ(笑。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.06/14 19:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちらも梅雨入りの様です。今日は一日雨でした。
子供らしい子供って純真でいいですねー。
野生児最高。可愛いなぁ。

2回目のコメントまでmeiさんの事、女性の方だと思ってました(笑)
女性でハーレーってすごいな!って。

FA77だときっとドラマチックに浮き出ますよ。悪魔のささやきです・・。
  • posted by くるみ 
  • URL 
  • 2010.06/14 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

くるみさん
あぁ、そうでしたか(笑。42歳のオッサンです^^;。
ホント、全力で遊ぶ子供です。
よくあんなに走り回れるな、ってなぐらい。

FA77、オクで物色していると6万前半から7万ぐらいです。
くるみさんはいくらで手に入れたのかな。
欲しい欲しいぃ。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.06/14 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/791-4a9e3ef4

右サイドメニュー

月別アーカイブ

