Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



梅雨突入ー!

いやぁ、今日はジメジメな雨模様です。
今年初めてエアコンのスイッチを入れました。

次男はジャッキー・チェンの映画を見たらすっかり如意棒に魅せられています。
デッキブラシの柄を振り回して私との戦い。
本気でかかってくるので本気で受けないとアザだらけになりそうです。

しばらくジメジメが続きそうですね。
梅雨の時期ならではの楽しみでも探さなきゃ。

と、話は変わって今、欲しいレンズが1つあってオクを物色中です。
PENTAX FA77mmF1.8 Limitedの黒。
相場は6万前半から7万円ってところですねー。
いい物が出たらポチっと行きたいんですが中々出物がありません。

と、もう1つiPadもまだ欲しい熱が冷めていません。
Wi-Fi16GBモデル。ボーナス商戦期は欲しい物だらけだ。
 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/792-6738e0c6

右サイドメニュー

月別アーカイブ

