Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


水遊び

IMGP0205.jpg
今日はホームセンター経由でスポーツウェアのショップに行って
Tシャツを3枚買って来ました。もうバーゲンしてるんだね。
3枚で5,000円。安かったー。
歳をとって地味な物を着るのが嫌なのでポップな色を選択。

帰って来て昼寝をしているうちに、子供達は友達宅へ。
今年初めての浴びるほどの水遊びでビショビショになったみたい。
犬ッコロ達もかなり攻撃を受けたらしい。

もうすぐ夏がやって来るー。
昨年、一昨年と体調不良で厳しい夏だったので今年はカラッと楽しく行きたいね。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

明るい色を着ると元気が出るにゃ~(=^0^=)
素敵な夏になりますように♪
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2010.06/29 09:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

バーゲンって、まだまだこれからっていう時期にやるようになりましたよね。
私も、明るい色をチョイスですね。
後ろからは若く見えると、よく言われます(^^;)
  • posted by おくさん 
  • URL 
  • 2010.06/29 13:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

みっちさん
そうそう。服とかで気持ちって変わりますよね。
楽しい夏になるといいなぁ。
子供達と元気いっぱい遊びたいです。

おくさん
そうそう、まだ全然夏じゃないのにね。
なんだか不思議な世の中です。今年はもう少しTシャツを買いたいな。
私は年相応に肥えています(泣。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.06/30 17:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/795-13dc7031

右サイドメニュー

月別アーカイブ

