Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



夏休み

IMGP0331.jpg
日記をさぼっている間に子供達は夏休みになってしまいました。
1学期の総集として。

長男は1学期で2回も友達を殴ったとかで先生から電話がありました^^;。
まぁ、理由がない訳じゃないんですが、逆上しちゃう性格がちらほら。
オヤジの悪いところを引き継いじゃったみたいです。
じっくり話し合って今後はなしって事で。

次男は子供らしく勉強もせずに帰ってくればサッカー三昧でした。
毎日汚くなって夕方のお風呂がすっかり日課になりました。

でも長男次男とも1学期は皆勤でした。元気が一番。

写真はうちの外遊び大好き河童小僧。

*Comment

NoTitle 

カッパ小僧くんもぐってますねー。
結構大きいプールで気持ち良さそう。
夏休みなので朝から晩まで遊んでまっくろくろすけ?
賑やかでいいですね^^
  • posted by くるみ 
  • URL 
  • 2010.07/26 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

くるみさん
我が家のカッパは1人だと寂しいので
オヤジを隣においてすいすい泳いでいます。
まさにまっくろくろすけです^^。
日焼けもすごいけど泥汚れもすごいので
夕方には必ずお風呂です。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.07/27 18:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいっすね~。
楽しそうな感じが伝わってきますよ。
羨ましいっす。
  • posted by いちもんぢ 
  • URL 
  • 2010.08/02 12:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎日あぢーですねー。
本人は楽しくても監視員は1時間外にいただけで
おでこが日焼けでいたくなりました^^;。
まぁ、こうやって楽しそうに泳ぐ子供を見ていると
親もやってあげた甲斐があります^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.08/02 14:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

あそびにきましたー。
プール気持ち良さそうですね。

私の興味あるカメラがいくつか紹介されていてワクワク!
また遊びにきますね。
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2010.08/05 14:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんずさん
コメントありがとーございます^^。
下手の横好きなんです。
写真が好きというよりカメラが好きというか(笑。

夏真っ盛り。次男はまだまだガンガン泳ぎますよー。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.08/05 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶり~!
元気だった?

長男君はおっとりタイプかと思ってたけど、正義感が強いタイプかしら?(^m^)

次男君はよく日に焼けてる!
元気な夏休みを過ごしているみたいだね♪
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2010.08/09 12:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

みっちさん
ひさしぶりー^^。
なんだか最近ブログ放置気味です^^;。

長男、なんだかちょっとした事でキレちゃってちょっと心配です。
次男は子供らしい子供です。毎日走りまわってるー。

みっち家も楽しい夏休みを過ごしているかな?。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.08/09 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/796-9b29e4b0

右サイドメニュー

月別アーカイブ

