Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



夜の高速

IMG_0398.jpg
久々にバイクに乗りました。
今年は暑いので昼間はちょっと無理だねって事で
夜の高速をひとっ走り。ETCがついているので1000円だしね。

ところでバイクにはETCがついているのに車にはついていないんだ。
遊びに来ていた友達家族からはおかしいの言葉を頂戴した。
いや、だってバイクの方が断然ETCは必要でしょ。

道はガラガラなので音楽をかけながら100kmでクルージング。
気持ちよくて結構くせになりそうです。

次は仙台まで行って牛タン食べたいな。

*Comment

NoTitle 

青空の下のバイクも気持ちよさそうですが、
夜空を背景にしたバイク、カッコイイですね!!

撮影場所へ向かうため、車で高速を走る事はありますが。
そうすると早朝~夕方の運転になってしまうんですよね。
夜の高速、夜景が綺麗そうで羨ましい~。

  • posted by yuzu_yuzun 
  • URL 
  • 2010.08/29 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

yuzu_yuznさん
フルオートで撮ったらISOが上がり過ぎてしまったみたいで
画像荒れ荒れですね。3脚を持っていけばよかったなぁ。

夜の高速のSAって照明が幻想的でいい感じですね。
yuzuさんも夜のドライブ、行ってみては^^。
  • posted by mei 
  • URL 
  • 2010.08/30 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/798-c308a6ea

右サイドメニュー

月別アーカイブ

